日、6月にデンマーク-ボスニア-ブルガリアと3連戦
コリアゴールドットコム




※一部要約

日本サッカー協会は今夏、何と5年ぶりに開催されるキリンカップで、自国代表の相手に北欧チームのデンマークと東欧のボスニア、そしてブルガリアが参加することになったと発表した。
日本の酒類企業キリンが協賛するこの大会は1984年に初めて開催され、1992年からは2009年まで18年間一度も休まずに続いた。
だがキリンカップは日本代表が2010南アフリカワールドカップに参加して一度休み、2011年に開催されたのを最後に4年間開かれなかった。
日本サッカー協会は今夏に評価戦を行える機会ができると、すぐに久しぶりのキリンカップを復活させた。

今大会に参加するチームの中でFIFAランキングが22位で最も高いボスニアは、現在日本代表を導いているハリルホジッチ監督の国である。

日本は2014ブラジルワールドカップを控えた評価試合で5連勝行進を走って大きな期待を集めたが、肝心の本戦では1分け2敗で脱落した。
その後日本は"ディフェンディングチャンピオン"の資格で参加した2015年1月のアジアカップでもUAEに敗れて8強から脱落した。

日本はハリルホジッチ監督就任後も苦戦を繰り返した。
日本は6月の2018ロシアワールドカップアジア3次予選1次戦で弱体シンガポールと0-0で引き分け、8月の東アジアカップでは3試合でたった1勝もおさめられず最下位で大会を終えた。

今年に反騰を狙っている日本は、キリンカップでFIFAランキング22位のボスニア、42位のデンマーク、そして72位のブルガリアを相手にする。
現在、日本のFIFAランキングは53位。

今回のキリンカップは愛知県にあるトヨタ競技場と、最近大阪で完工した吹田シティ競技場で行われる。


スポンサーリンク
楽天




私たちは準備しないのか?



韓国はアフリカ、ウズベクかカザフスタン、オーストラリアと評価試合をする



これは率直に羨ましい・・


┗私たちのこの隣国を呼ぼう
 ドイツ!クロアチア!ルーマニア
 ふふ
 恐ろしいほど羨ましいね



どうせ日本まで来るなら我が国でも試合をしていけ~~~
ふふふ




私たちも負けても良いから強いチームとしよう!!



3連敗しろ


┗1勝1分け1敗と予想


┗2分け1敗と予想してみます



これを見て私たちはなぜ強いチームとしないのかという連中がいるだろう
私たちも今年は強いチームとする
デンマーク-ブルガリア-ボスニアより強いチームだから心配するな




日本もヨーロッパと評価試合をするのに我が国もちょっとはやれ
直すべき点は直さないと



なんとなくこの3つの中から一つ拾って評価試合をしそうだ・・



日本は本当にヨーロッパとしか遊ぼうとしない
こいつは脱亜入欧をいつまでやるのか(笑)



私たちはスコットランド、スロベニア、オランダだろう



未来から来たが6月は英国ロンドン遠征でチリとして
グラスゴーのセルティック・パークではカメルーンとして
アイルランド・ダブリンに渡ってアイルランドとする




私たちもこういうチームと親善試合をしよう!!!!



日本は親善戦だけは上手にする



デンマーク、ブルガリア、ボスニアはすべてフィジカルの優れてる国だ
日本をフィジカルで破ってしまえ



デンマーク、ボスニア・・
日本はエリクセン、ジェコ、ピアニッチクラスを見るのだろう・・
羨ましいね
我が国がどことするのか気になる



私たちもキリンカップ参加申込書を提出しよう!



私たちはオランダとするのに?(笑)(笑)
羨ましくない




私たちはドイツ、オランダ、フランスがピッタシだ



協会は何をしてるのか・・・・・
日本より駄目だね



準備はいつも徹底してるがなぜか本試験では弱体



アジアの盟主韓国はそんな低級国家とはしない



ワールドカップ予選を前にFIFAランキングを上げようとしてる



エリクセンがマルチゴール以上はするだろう



コリアカップはできないのか私たちは



我が国もこういう試合をちょっとやってほしい・・



韓国はオランダ、チェコ、ウェールズとしよう!


┗ウェールズは6月にユーロに参加しなければならないから不可能だ



ラウドルップとストイチコフの国・・・



日本がキリンカップだから韓国は虎カップを開催しよう



弱いチームとやってないで韓国と一度しよう!



はい、分かったから大韓民国の日程は???



私たちも入れろ
サッカー協会は競技しろ



韓国はイタリア、ブラジル、チリと親善試合をしよう



この3チームがそのまま韓国に立ち寄って1試合ずつすれば良いだろう


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...