<オリンピックサッカー> AFC、ヨルダン"オフサイド無効"の主張棄却
聯合ニュース


※一部要約

韓国との8強戦で出たオフサイドの判定は間違っていたというヨルダンの主張が受け入れられなかった。

AFCは25日、ヨルダンが8強戦で成功させたゴールがオフサイドの判定のせいでノーゴールと宣言されたのは不当だというヨルダンの問題提起を棄却したと明かした。

AFCは棄却理由については説明しなかった。




「ヨルダン!ごめん」・・・AFC、8強戦のオフサイド誤審の主張棄却
国民日報




※一部要約

AFCはヨルダンのオフサイドによる得点無効と最終決定したが、そのような判断の具体的な根拠を説明せず論難の火種を残した。
韓国サッカーファンはSNSで「ヨルダンに申し訳ない」「最終予選を終えたらシン・テヨン監督の立場を明かさなければならないだろう」「リオオリンピック本戦に進出したらヨルダンの分まで戦おう」と言った。


【関連記事】
【U23】韓国ネチズン「恥ずかしい」…韓国がヨルダンに辛勝、日本人副審の誤審でヨルダンのゴールが取り消しに
【U23韓国-ヨルダン】日本人線審に感謝した恥ずかしい試合、アン・ジョンファンも「アリガト」

スポンサーリンク
楽天





この日の競技力だけを見たら
ヨルダンが上がってもまったく不思議じゃなかった
恥ずかしいと思え




無効試合と決めて再試合しないと



私はテレビで見たが・・・
ヨルダンは悔しいだろう・・・
だがどうするのか・・・
良識のない審判のせいで誤審も試合の一部という犬の声だけが・・・
とにかく申し訳ない・・・ヨルダン



おそらく韓国に同じ誤審が適用されたら
FIFAのHPが麻痺していただろう・・



┗FIFAじゃなくてAFCだ



こういうのは受け入れて再試合しなければならない



韓国サッカーが誤審の恩恵をすべて受けた
ふふ



棄却されても明らかな誤審だったとシン・テヨンが言うべきだ



すまないヨルダン
本戦のメダル獲得で報いる^^




ワールドカップのスイス戦を思い出す
悔しい試合だった



ワールドカップ予選でフランスはアンリ選手が
わざと手を使ってゴールを決めたが認められてワールドカップ直行



サッカーの審判がルールを知らないのか?
明らかな誤審
勝ったがすっきりしない



終った試合である・・・・・・・・・
すでに・・・



私たちより貧しい国だからパスされた・・



再試合しようと私たちが先に記者会見しよう



入金されました



判定が覆ることはない



日本審判を使うなちょっと・・
この前のワールドカップのときも他国の試合で日本審判が
誤審をして大騒ぎになったじゃないか



神の旗
ただそれだけのことだ




サムスンがAFC(アジアサッカー連盟)を後援してるから



判定の試合の一部だ!
これ以上論じるのはやめよう!


┗フェアプレーって何だ?



正当な判決だと思う



再試合をしろ
今度は3:0で勝つ(笑)



率直にどうしようもない
私たちも誤審で涙が溢れたことが多い・・・
誤審も試合の一部という言葉ですべて覆われて・・・
しくしく・・・



アポロ・アントン・オーノ
 オーマイゴッド~


┗キム・ヨナは誤審ではなく
 ほとんどの審判が勝負操作をしてるレベルだった


┗南アフリカワールドカップのアルゼンチンの3点目は誤審だった


┗こうやって自分たちの誤審被害を説明して
 誤審での敗北もあり得ると強くアピールして正当性を主張中
 ふふ


┗ブラジルワールドカップGLロシア戦の失点シーンも誤審だった・・・



誤審だ
認めるべきことは認めないと・・・



ヨルダンにとっては悔しいだろうが誤審も試合の一部だ・・
ふふ




ヨルダンすまない
本当に気まずい・・・
オリンピックに出ても気まずいだろう



私たちが中東に申し訳ない気持ちになるとは;



オフサイドだけでもビデオ判定を導入するべき



本当にヨルダン戦は運で勝った試合・・・



エヒュ
これは国際的な恥だ



自分がすればロマンスで他人がしたら不倫
ふふふふふ
キム・ソンジュは本当に良いこと言う




すまないヨルダン
私たちは認める



不思議と今大会は審判の恩恵が多い
ふふふ



韓国の力ではなく日本の力・・



恥ずかしい勝利だが同しようもない
審判のせいにしてくれ・・



ありがとう日本審判~
ドウモホントウニアリガトゴジャイマス~~~~




オリンピックにヨルダンは似合わない~
仕方のない現実!
ふふ



これが受け入れられたらどうなるんだ?



これまで横になってサッカーをしていた悪行の報いだと思え
ふふ




明らかな誤審である
こういう呆れたことを防ぐための補完が必要だ



ヨルダンだから棄却されたのだ
ふふふ
カタールなら真剣に受け入れられただろう
ふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...