"ムン・チャンジン決勝ゴール"韓国、ヨルダンに1-0勝ち・・・カタールと4強で激突
マイデイリー




※一部要約

オリンピック8回連続本戦進出に挑戦している韓国がヨルダンを下して4強進出に成功した。

シン・テヨン監督が導く韓国U-23代表は23日、カタール・ドーハのSCスタジアムで行われたイラクとの2016AFC U-23チャンピオンシップ8強戦で、ムン・チャンジンの決勝ゴールに力付けられてヨルダンに1-0の勝利をおさめた。
これで4強に進出した韓国は、前日に北韓を制圧したホームチームのカタールと27日に大会決勝のチケットをかけて一勝負繰り広げる。


20160124002207a.jpg

20160124002207b.jpg




幸運の誤審がなければ・・・シン・テヨン号、弱点の補完が急がれる
ノーカットニュース

20160124011103.jpg


※一部要約

前半戦は圧倒的だった。
後半戦は違った。

集中力の低下が目に付いた。
ミスも多かった。
総攻撃に出たヨルダンは、数回威嚇的なシーンを作り出した。
後半23分にピークとなった。
ヨルダンはファイサルがゴール前で試みたヘディングシュートがゴールネットを揺さぶったが、副審がオフサイドを宣言した。
だがリプレイ映像を見ると、韓国の守備陣がファイサルと同一線上に立っていた。
オンサイドが宣言されても言うことがないシーンだった。


スポンサーリンク
楽天








56a395730e157c31b9af.jpg



いったいオリンピック代表のカラーは何なんだ?
前半に得点して後半は守備中心に安全に運営するのか
でなければ前半は引き分け戦略で行って後半に一気にするのか



本当に誤審がなかったら4強に行けなかった



ヨルダンに謝れ本当に
恥ずかしくなる



┗良くなかったのは良くなかったがなぜ謝らないといけないんだ?
 誤審は審判がしたのに



恥ずかしい競技力・・



ボールタッチ、個人技、パス、体力、闘志
すべて最悪の状態だった
外交のスカウトが多く来てると聞いたが
ただ情けないものを見ただろう



本当に我が国のキャスターは笑わせる
明らかな誤審をずっと微妙な状況だとか少しの幸運が伴ったとだけ話してる
なぜ誤審だとまっすぐに解説できないのか
本当に理解できない




勝ったのが恥ずかしい試合だ



ふふふふふふふふ
私たちがしたら幸運の誤審
他人がしたら
ふふふふふ



今日のMVPは副審



日本の副審が生かしてくれた
ふふふ




誤審2回で2回勝った



この試合を見ずにリバプールとノリッジの試合を見た人が勝者か



常にボールは丸いだろう
ヨルダンは強い相手だった
永遠の弱体はいない



精神力のコーチにパク・ジョンファンを選任しろ・・・
数発ずつ殴ればちゃんとするだろう・・・(笑)



韓国チームは後半に明らかに弱点があるね
カタールもこの弱点を見逃さないだろう




私たちだけ8強で延長をしてない



誤審ではない
アップサイドで合ってるのは確実だ
大韓民国代表チームファイティン
ワンチーム、ワンスピリット



審判で勝った
リュ・スンウは見せかけのカッコつけでサッカーをするな
さっぱり駄目だった



8強を返上しろ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



┗守備があまりにも;;


┗韓国人だが認める


┗今日の守備は答えがなかった
 オリンピック進出するだけで良い



前半と後半で競技力がなぜこんなに違うのか・・・
勝ってるからそのまま維持すれば良いという心情なのか?


┗監督が無能なのだろう
 相手の戦術変化にまったく対応してないじゃないか
 だから賢い監督が必要なのだ



ワイルドカードを23枚だろう?



審判のおかげが8割だった



事実上、1:1の引き分けで延長になって負けてたかも・・・
勝っても気になった試合



近年見た中で最も恥ずかしく水準以下の試合だった



アン・ジョンファンの解説の最後のコメントは大当たりだった・・
ヨルダンが1階のベッドなら私たちは2階のベッドだ・・・

(※関連:【U23】韓国ネチズン反応…シン・テヨン韓国監督が記者会見でヨルダン監督を正面から挑発「ベッドサッカーをするな」



率直に今回の試合は我が国がベッドサッカーだった・・・



勝ったのが恥ずかしい試合だった
誤審で勝った試合
キム・ヒョンは先発でも交代でも使うな



ヨルダンのマナーサッカーに我が国のベッドサッカー
シン・テヨンよ
ふふふふふふふふふふふふ
準決勝に上がる資格があるのか?




4位確定です!!



今日の試合のMOMは日本の副審



4強を返上して静かに帰国しろ
恥ずかしい



後半は韓国の逆ベッドサッカーだった



ありがとうハルヒロ(オフサイドを宣言した副審)!



結果は賞賛
過程は答えがない



明らかにヨルダンが勝ってた試合だった



勝利は問題じゃない
精神状態が問題だ
シン監督・・・ベッドサッカーが・・どうしたって・・
私たちがやってた・・・



勝っていて相手チームを応援するのは初めてだ・・・
これは恥ずかしい・・・



今日のMVP:アリガトウ日本審判



今大会は審判のおかげで延命



イランに会ってたら国民にゾッとする姿を見せてただろう



私の年齢は82年生まれの35歳・・・
今まで見た代表の中で最悪のU23だった・・・



変えながらKBS、MBCを見たが・・
イ・ヨンピョとアン・ジョンファンは同じように
オンサイドだ、私たちは運が良かったと言ってた・・
ヨルダン人はどれだけ悔しいだろうか・・
後半は本当に駄目だった


フィールドの奇行師 1 (アッパーズKC)フィールドの奇行師 1 (アッパーズKC)
浅岡 剛史

講談社
売り上げランキング : 271080

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...