ギャレス・ベイルの脱毛推定カット



fNHGOm1.png


┗背番号5が似合うね


┗ジダン効果


┗すでに最初にシーズンから・・・TT


┗ジダンの恩返し


┗ジダンがこいつを惜しむ理由はあった・・

スポンサーリンク
楽天







韓国サッカーの深い怒り、前者VS後者

184dd7b9b20651e2daab1306e1764322.jpg

VS

7DSsomP.jpg


┗後者はワールドカップ本戦なのに


┗どちらも前半だけ見て消してしまったのだが


┗ワールドカップだ


┗前者は単にパク・チソン-イ・ヨンピョ後の世代交代を心配させる程度だったが
 後者はその世代交代が失敗したこととホン・ミョンボの能無しをはっきりと見せた事件


┗アルジェリア戦は深い怒りではなくただ笑わせた・・


┗韓日戦はテレビで見ていてすぐ消せたが
 アルジェリア戦は夜明けに街頭応援に出て行って・・・
 始発もないときに身動きもせずに見ていた


┗前者
 最初からブラジルワールドカップは期待してなかった


┗前者だ
 韓日戦に3対0で負けたのは衝撃・・





プレミアリーグだからなのかソン・フンミンのゴールシーンも分析してるね

3CtGVrK.jpg

ボールの速度が時速108キロをちょっと越えてるね


┗これは誰も防げないだろう


┗デ・ヘアは防ぐだろう


┗0.61
 フッフッフッ


┗矢印はこうだがほぼ無回転で角に刺さった


【関連記事】
韓国メディア「ソン・フンミンが岡崎との再対決でKO勝ち」「ミニ韓日戦で気持ちの良い雪辱に成功」
韓国人記者「ソン・フンミンは身体的な限界が明確な日本が最も望む選手」「彼のプレーは日本人が漫画の中で想像した姿そのもの」





芸能はバロンドール級の選手








┗カイトの方が笑わせる
 ふふふ


┗このシーンをすべてライブで見たことが誇らしい


┗2番目のパスが(笑)
 フッフッフッ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...