日本、イランに延長の末3-0の完勝・・・4強先着
OSEN




※一部要約

日本が延長まで行く接戦を繰り広げた末に、2016AFC U-23チャンピオンシップ4強に先着した。

日本は23日、カタール・ドーハのアブドゥッラー・ビン・ハリーファ・スタジアムで行われたU-23チャンピオンシップ8強戦で、イランに延長の接戦の末に3-0で勝利した。

8強戦の中で最初に行われた日本とイランの対決は激しかった。
試合序盤から中盤の力比べを繰り広げ、接戦が続いた。




[オリンピック予選] 日本、"延長3ゴール"でイランを越えて準決勝行き
MKスポーツ




※一部要約

B組の3試合で3戦全勝1失点の完璧に近い競技力で8強に上がってきた日本は、4戦全勝を走って大会初の4強チームに登場した。


スポンサーリンク
楽天





[オリンピック最終予選] "延長でだけ3ゴール"日本、イランに3-0勝ち・・・4連勝+4強進出
インターフットボール




※一部要約

日本が延長の血戦の末にイランを制圧し、4強進出に成功した。


20160123024804a.jpg

20160123024804b.jpg

20160123024804d.jpg



日本は延長で上手くやった(笑)(笑)
イランの野郎は負けてたのでむくっと起き上がってた
ふふふふ
ベッドサッカーOUT



汚いサッカーのイランよりは良い



中島は恐ろしいほど上手だた
ふふふふふふふふふふふ
韓日戦の決勝になれば良いだろう




延長のミドル2ゴールは本当に大当たりだった



政治感情はさておき中東よりは北韓、日本、中国が上手くしないと
私たちも同じである



中島の2ゴールは素晴らしく上手く決めた



日本はリオネル寿司が今日の勝利の大きな助けに
Ps.イランさよなら



中島大当たり
ふふふふふふふ



最悪とその次に最悪の試合
誰が勝っても関係ない
ふふふ




日本>>>>>イラン>>>>>>北韓



決勝で韓日戦の実現が期待される
フフッ・・



やはりベッドを敷く前にゴールを決めれば良い



ふふふ
日本は4強で落ちて4位にでもなれ



90分間本当に退屈だったが延長で燃えた



4強でイラクやUAEの善戦を願ってます


┗ヨルダンの善戦も期待



0-0だったが延長で3ゴール決めて勝ったのはどんな気分なんだ?


┗アジアカップで私たちも延長戦で
 ソン・フンミンのマルチゴールで勝った試合があったろう
 当時の私たちと同じくらい歓呼が炸裂したんじゃないのか



大日本帝国万歳!!
共感10非共感50



"サッカー"だけなら日本よりイランを見たくなかったが
3対0で勝ってスッキリした
よくやった日本!!
もうお前がやることは終わったから4位で大会を終えて
オリンピックには行くな




朝から苛々する・・・



日本はゴールを決める前まで内容的に負ける試合だった・・・
日本の弱点がそのまま露呈した試合・・・
日本の立場では運が良かった




20年サッカーを見てきたがアジア最高の体力は日本だ
だがアジア最高の根性と精神力は韓国



イランは後半戦からセルフベッドをしてたが???
どう見ても体力がなかった・・・
運悪く日本が上がった・・
準決勝で負けて3・4位戦で負けろ



韓国が恐れるイランを倒してくれてありがとう
イランがいないから韓国が優勝だ



どうせ日本は4強で負ける



決勝で会うのか??



日本が4強で落ちるのも良いが
決勝で韓日戦を見たくもある




イランの連中ざまあ



イランは前後半で寝すぎて延長に目を覚ましたようだ
ふふふ



日本と韓国とオーストラリアの対決は興味深い対戦・・
日本・・決勝で見てみよう・・



私たちの嫌な連中同士が戦うのを見ても面白いことはないだろう


┗我が国は世界的に好きな国がいない


 ┗兄弟国トルコを無視するのか


┗率直に政治問題さえなければ日本は良くないか???
 アニメ、文化、食べ物、観光地などなど
 本当に旅行しやすいところでは??



決勝で見てみよう日本人たちよ



決勝戦
韓国2:0日本



アジアではイランとやると誰もが延長に行く(笑)



日本の10番は突然後半にシュートが来た・・・
気をつけなければならない選手のようだ



うわ、ベッドに失敗
ふふふ



私たちにとってイランはいつも厳しい相手なのに
日本は以前からイランに簡単に勝つから不思議だ




決勝戦でファン・フィチャンがハットトリック
韓国3:0日本-韓国優勝-



日本の中島応援する~☆



ベッドサッカーの限界だ
ふふ



日本はイラクに会えばまたボコられる
ふふ



日本、イランはどちらも大韓民国が勝たなければならない国のようだ
それでこそ真のアジアの虎と言えるだろう




ところでどちらも本当にしょぼかった・・



中島のマルチゴールに驚いた
ふふ




日本のユニフォームはだんだん濃くなっているようだ




最初はイランを応援した・・
その後はベッドサッカーにムカついて日本を応援した・・



韓国と日本のサッカー
極端に比較するならEPL対ラ・リーガ


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...