ワールドカップ韓国vs日本



TTumXJY.png


┗私が日本人でも韓国に投票するだろう


┗イ・ウンジェがなぜジェに・・TT


┗フザケてるのだろうが5対0を予想する


┗そこの宮本が背の低い顔にマスクを付けて活躍してたあの選手なら
 98年ではなく2002年か2006年と書かなければならないだろう

スポンサーリンク
楽天







レドナップとキーオン選定の今季EPLベスト11

ASTDlkA.jpg


┗モーガンはちょっと理解できない
 レスターの試合を見てCBが上手いと思ったことは一度もないが・・


┗EPLは本当に死んだ・・
 激変と突風のシーズンであろうがなかろうが
 リーグベストの戦力がどうしてこうなのか


┗マーレズがいないのは話にならない・・・


┗サーニャが・・・
 フッフッフッ





バルセロナの万能穴埋め

CZFQCYCUsAASuMH.jpg

セルジ・ロベルトが活躍したポジション(回数)


┗イニエスタよりさらにやってる;;;;
 基本技+フィジカル+戦術理解度+忠誠度・・・
 代表でデルボスケが奴隷のように酷使する;;


┗CBとワントップだけ習得したら完璧だね


┗頻度を見たら"右側"だね


┗異常に咲いた才能・・・





歴代CL通算得点順位TOP30

2v2fb13a.jpg
33actxwb.jpg
2iuxpfqc.jpg


┗ベンゼマもすごく決めてる


┗平均得点はゲルト・ミュラーが最高だね


┗ロナウド>メッシ


┗ゲルト・ミュラーは何なんだ本当に・・・
 ゴールを決める機械なのか


┗カカの威厳・・・





ボール遊びをするフィルミーノ




┗???????


┗これは合成じゃないのか?
 フフッ


┗訳もなく頭にくる


┗200回やって1回決まった


┗ふふふふふふふふふ
 血圧が上昇しただろう





イ・スンウのマルセイユターンノールックパス




┗見せかけのカッコつけ(笑)
 フフッ


┗これがなぜカッコつけなんだ?
 ふふふ?
 タイミングを完全に奪うしっかりとした技術だ


┗プジョルからパスを受けてる


┗単に遠慮なくスンウを貶そうとしてる声のようだ
 カッコつけとは
 ふふふ


┗また口でサッカーを・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...