ベストフリーキッカー




┗クッ・・・ピアニッチ


┗グルニエも成功率はあまり良くないね;


┗エリクセンは高い
 やはり私たちのエリクセン


┗ピアニッチは成功率で圧倒的に勝ってるね

スポンサーリンク
楽天







ソン・フンミンと岡崎

ESnS4zO.jpg


┗父親と息子だ
 ふふふふ


┗田舎のオッサンみたいな岡崎
 ふふ


【関連記事】
韓国ネチズン「ソン・フンミン=敗北のアイコン」…トッテナムが岡崎先発のレスターに0-1負け





MNFに出演したロジャーズ

oEuBTdO.png

キャラガーとリバプールの守備の問題点について議論


┗ロジャーズがリバプールの守備を評価するのか?
 ふふふふふふふふ
 こいつがずっと直せなかったのがリバプールの守備じゃないのか


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗50失点していた時代の首長・・・
 フッフッフッ


┗ロジャーズとキャラガーの組み合わせってどうしてだ
 ふふふふふふふふふふふふふふふ





モウリーニョの近況

3047CD8800000578a.jpg

3047CD5800000578b.jpg

304AAC7D00000578c.jpg

3047CD5D00000578d.jpg

上海にいる


┗知らなかったがこうして見ると脱毛が来てる・・・・・・


┗人間が数年でこんなに老けるのかTT


┗この人も年をとるとサッカーを楽しめなくなったね


┗ストレスをずっと受けてたようだ


┗本当にかなり老けたようだ





ジエゴ・コスタスペシャル



スペシャルな選手


┗チンピラ


┗ショウクロス様の正しい教育がもう一度必要なようだ・・


┗チェルシー最適化





痛いときもフィールド内で痛まなければ




┗ふふふふふふふふ


┗本当に呆れる野郎だ(笑)


┗ふふふふふふ


┗ポイントはアクションではなく本当に痛いということ
 ふふふふふふ


┗WWEの選手だ
 ふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...