[チャンピオンシップ総合] 日本-北韓、並んで8強進出・・・サウジ-タイ脱落
インターフットボール




※一部要約

日本がサウジアラビアを下し、北韓がタイと引き分けをおさめて8強に進出した。
日本は3連勝を走ってグループ1位で8強に進出し、北韓は混沌の状況で得失により辛うじてリードしてグループ2位で8強のチケットを手にした。




北韓、タイと2-2・・・多得点で日に続いて8強
OSEN




※一部要約

5ゴールの北韓が2位、4ゴールのサウジアラビアが3位、3ゴールのタイが4位となり、北韓が8強に上がるピリッとする喜びを味わった。


スポンサーリンク
楽天




なんとなく1勝もできなかった北韓が4強に行って
同組1位で上がった日本がイランに負けそうだ



勝ち点が多い他組の脱落チームは悔しいだろう



カタールは4強確定だね
ふふふ



勝ち点2で上がるのは初めて見た
ふふふ
カタールにボコられるだろう



私が死ぬまでに韓国チームがこのように北韓チームのように
熱心にプレーするのを見られるときが来るのか?



北韓のGKは2年前のチョン・ソンリョンのレベルなのか?
私がこれまでサッカーを見てきて勝ち点2でトーナメントに行ったのは
昔ワイルドカードがあったとき以降で初めてだ




2分け1敗で8強に行ってる
ふふふふふふ



勝ち点2で8強進出だなんて
ふふ
初めて見た(笑)



王朝ダービーの勝者が日本、北韓とは
サウード一族は金をもうちょっとばら撒かないと
タイも



参考までに2005 U20ワールドカップのとき
大韓民国は勝ち点3(1勝2敗)で敗退
日本は勝ち点2(2分け1敗)で16強進出・・・




サウジ、北韓のどちらも得失点差が同じに見えるのに
どうして北韓が上がったんだ?


┗多得点で北韓5ゴール、サウジ、4ゴール、タイ3ゴール
 それで北韓が進出



チョ○○リは過去のオリンピックのときよりは良い世代のようだ・・



日本が北韓を助けた
ふふ
グループ1位があんなに熱心にするのを初めて見た
日本が北韓を助けるとは本当にアイロニーである
ふふ



北韓は本当に運が良いね・・・
ふふ
とにかく私たちが(※親善試合で)勝てなかったサウジアラビアに日本が勝つとは・・
私たちは反省しなければならない・・



とにかくアオジ炭鉱行きは免れたようだ


┗まだアオジ炭鉱とかいうコメントを書く人の年齢が気になる・・・
 50代前後ならそれでも理解



北韓も北韓だがタイはその競技力で我が国とするだけのことはあるだと??
情けない



ジョンウンが試合を見たら核を飛ばす
確実に歴代級のギャグサッカーだった




後半戦の試合は本当に面白かった
北韓が体格の優位でずっと追い詰めてたのに仕上げが良くなくて
タイにいきなりシュートされて正面だったのにGKがやらかして
ふふふふ



日本はそのタイに4:0で勝った



人民軍なのか
顔が悲壮だ



2分け1敗で8強進出・・
瀬戸際戦術(笑)




どう見てもこいつらの顔は少なくとも26以上だ



試合は北韓が圧倒的に優勢だった
審判が北韓の好機2つをオフサイドにした
北韓を応援する



タイは上手なのか????



日本に感謝しろ
日本がサウジに勝たなければどうなってたか分からなかった



北韓の進出は劇的だね(笑)



北韓と8強で当たる国はロト当選だ



うわ、1勝もせずにトーナメント進出だ



率直に韓国人なら同じ民族の北韓をちょっと応援しよう
どうせ統一しなければならないのに
共感0非共感6



無勝で優勝する変事を見せろ
PK戦で3勝




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...