中国、イランに2-3で敗北・・・AFC U-23チャンピオンシップ3戦全敗で脱落
マイデイリー


※一部要約

中国は19日に行われたイランとの2016 AFC U-23チャンピオンシップA組3次戦でイランに2-3で敗れた。
中国はリオオリンピックアジア地区最終予選を兼ねて行われている今大会のグループリーグで脱落し、オリンピック本戦のチケット獲得に失敗した。
ロシアワールドカップアジア地区最終予選行きも不透明な中国サッカーは、オリンピックチームの年代でも不振を経験した。
中国は今大会の3試合で毎試合3ゴールの失点をして崩れた。




[U-23チャンピオンシップA組] "勝点0脱落"中国、一人だけ東アジアに恥をもたらした厄運
インターフットボール




※一部要約

全敗して勝ち点1もおさめられないまま早期にオリンピック進出の希望と別れた。

一緒に出場した韓国、日本、北韓ら東アジア国家とは違い、一人だけ勝ち点1も取れない苦々しい退場だった。

韓国、日本はグループ1位が有力で、北韓もやはり底力を示している中、中国の無気力は彼らと両極端を走った。
最近、中国スーパーリーグとユース育成で熱を上げていて、それを基に底力を誇示するという予想は見事に外れた。
大会前の中東の砂嵐を突き破るという意思はどこにもなかった。


スポンサーリンク
楽天




ふふ
中国のクラスを見ろ



中国にまださらに時間が必要なのか



中国よサッカーに命を懸ける必要があるのか??
ただ卓球をやってろ!!



偽物サッカー



サッカーを学ばず反則から学んだ中国
結果は火を見るより明らか
すべてのことは事必帰正



中国本土人の実力では100年たってもワールドカップ16強はないに一票
本戦進出もできるのかという実力で・・
それなら金で帰化させて11人作ってみろ(笑)(笑)




こういうのを見ると大韓民国は本当にすごい



単にサッカーができない国だというだけ



サッカーだけでどうして東アジアの恥さらし?



ルイス・アドリアーノ・・・
これが現実だ・・・
1年稼いで出ろ



中国チームがなぜ韓国DFを取りまくるのか理解できる



イランよ8強で日本をちょっと粉砕してくれ


┗イランでも日本でもどっちが上がろうと我が国が勝つということ



中国サッカーは不正が酷くて上手い連中が
代表に選ばれないというが・・・




中国サッカーは本当に答えがない



イ・ヨンピョ:私が言わなかったか?中国リーグは金である



ハンファイーグルスの中国バージョン



サッカーはやめて卓球に熱中しろ



人口は10億を超えるのに
フッフッフッ



審判買収に金を使うのが賢明なようだ
中国のレベルは



今冬の最強の寒波日に暖かいニュースだね



世界スポーツの謎!!!
中国がサッカーをできない理由は何だ??
ふふふ



東アジアの恥
東南アジアにも押される・・・



サッカー宗主国中国の無限の墜落
ふふふふふふふ



イングランドのように外国人中心のリーグは
代表選手の成長の助けにならない




これは本当に研究対象だ・・・
15億の人口でサッカーの人材がどうしていないのか・・・



囲碁に投資しろ!!!



元々上手かった卓球をしろ



正義は生きてるということを感じた



それでもイランに対して3:2ならかなり発展した・・・・・




習近平のサッカー崛起(笑)(笑)



歴史を忘れた民族に未来はない



8強はイラン・日本戦だ・・・
見ものである



ふふふふふふふふふふ



中国リーグは金を稼ぐリゾートのようなところ



中国サッカーの未来が~~~~~~~~~



金より質が重要なのだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...