[EPL22R] "岡崎先制ゴール"レスター、ヴィラと1-1の分け・・・ひとまず首位奪還
スポータルコリア




※一部要約

レスターは17日、ヴィラパークで行われたアストン・ヴィラとのEPL22ラウンド遠征試合で1-1の引き分けを記録した。
岡崎慎司の先制ゴールで気勢を上げたが、ジェストゥードに同点ゴールを許して勝ち点3狩りに失敗した。







[EPLレビュー] "岡崎先制ゴール"レスター、ヴィラに1-1で分け・・・単独首位
インターフットボール




※一部要約

レスターはマンシティと1試合行ってないアーセナルを勝ち点差1で抜いて首位に上った。


スポンサーリンク
楽天




アジア最高のFWは岡崎だ
ブンデスでもEPLでもフンミンより多くゴールを決める、、、
それを否定する連中が多い・・
だがEPLでこうして活躍してるからもう不満はない?
韓国の連中よ?


┗お前も韓国人なのになぜ日本人のように振る舞うのか



実力だけ見て岡崎なら共感、ソン・フンミンなら非共感
共感352非共感67



岡崎のユニフォームを見れば
どれだけ熱心に走ってるのか見ることができる・・・・・・
見習えソン・フンミン



┗2分のプレーでユニフォームが汚れる??



スコールズ:汗に濡れたユニフォームだけがその日の競技力を物語る
率直に岡崎>>>>>ソン・フンミン


┗それはアンリの名言なのに捏造しているのを見よ・・・



マーレズはすべて良いのにPKをなぜ上手く蹴れないのか・・・
この前の試合もキックに失敗して・・・
すべて決めてれば現在単独首位なのに




徐々にペースは落ちてるがそれでも負けはしないんだな
これほどの底力ならいくらやらかしてもEL以上は軽そうだ
そしてアジア最高のFW岡崎>>ソン・フンミン



オキ崎>>>>>>>ソン・フンミン



ソン・フンミンとは比較不可の対象!!!



岡崎は服を二度洗わなければならない
ソン・フンミンは次のラウンドでそのまま着てベンチに座っても良さそうだ



これで岡崎は今年5得点か?



岡崎はFMでもルーズボールをよく拾って食べる・・
運動量が良いから



Football Manager 2016 LIMITED EDITION (PC DVD) (輸入版)



岡崎の移籍金がいくらかご存知の方???


┗120億のクラブレコードである



アーセナルとマンシティの利益
ふふふふふふふふふふふ



瞬発力やスペース進入も良くて熱心にやる選手



岡崎慎司>>>>クォン・チャンフン>>>>ソン・フンミン
(※クォン・チャンフン=五輪予選のイエメン戦でハットトリックした選手)



果たしてレスターは1位をいつまで続けられるのか



ヴァーディの確変は終わったのか
すでに1ヶ月無得点なのだが



元々ブンデスリーガでも岡崎の方が上手だった
ゴールを多く決めていて
香川は越えられない壁であって




岡崎は善良でサッカーも上手くて熱心にやってる
フンミンは見習え
君も十分上手くやることができる
熱心にすることだけを一つ追加しろ~



レスターもそろそろペースが落ちてきた



マーレズはボーンマスとヴィラ戦でPKをすべて台無しに
ふふふふふふふふ



岡崎はますます勢いに乗って・・・


┗岡崎はゴールがなくても十分価値のあるFWなのは試合を見ただけで分かる
 運動量や守備加担がすごく良い・・
 以前のパク・チソンを見てるような気分・・
 連携も良くて最近になって得点も生き返って・・


┗岡崎を見ると本当にパク・チソンを見てるような
 もちろん全体的に下位互換だが・・・
 運動量と守備加担を見ると本当に似てる



マーレズがPK2つで4点飛ばした



岡崎>>>>>>>>>ソンベンチ



もうソン・フンミンと岡崎を比較しないでくれ
恥ずかしい



アジアトップクラスの岡崎!!!!



認めるのは嫌だがソン・フンミン<<<<<<岡崎がもう現実だね



岡崎は本当に明日がない人のように走ってた
見てる人の方が息切れする
すごい




レスターが奇跡を見せている



実力はともかくそれでも日本人を持ち上げたくない
本気で・・・




トッテナムの誰かとは違う



岡崎選手が好きです
東洋選手なので・・



ヴァーディもリーグ後半に入って停滞してるね



ソン・フンミンはそのまま弱いチームにレンタルで行って試合に出場しろ
それが君の道だ




いつか滅びる瞬間が来る



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...