日本、タイを4-0で下して2連勝・・・8強目前
OSEN




※一部要約

日本がタイを下して8強進出を事実上確定させた。




[U-23チャンピオンシップ] 日本、タイに4対0で完勝
スポーツ朝鮮




※一部要約

日本が快速巡航をしている。

日本は序盤から攻勢を浴びせた。
前半27分に鈴木武蔵が先制ゴールを決めて1-0のリードを手にした。
タイは挽回ゴールを決めるため死力を尽くしたが力不足だった。


スポンサーリンク
楽天




日本8強で落ちろ~~~~~~~~~~~~~~



タイの連中は最近身の程知らずで
ユーチューブで恐ろしいほど浮かれてる
8強に上がってきて噛んで食べてやれば良いだろう



タイの連中は恐ろしくしょぼかった
そんな実力で私たちを無視したのか??
お前たちは寝るときまでKリーグだけを見て
精神教育をさせなければならない



ふふふふ
タイのクラス
これが本来の実力なのに分かってない



┗1.5軍でボコられたタイ
 日本は北韓戦のときにプレーした選手を6人変えたというが


┗ゴッド韓民国>>日本>>>>>越えられない壁>>>>>タイ



タイがなぜしばしば私たちに威張るのか理解できないね



側国にもボコられるんだって?
韓国に勝つだと?
偉い!側国をボコってから言え



これはタイが大敗するのは当たり前じゃないのか?



自称アジア2位チームの実力を見ました



日本は我が国だけが相手にできる



何、韓国に勝つ?
ふふふふふ
アジアのどこにも名刺を差し出せないサッカー辺境国が
アジアのno1韓国に勝つだなんて
ふふふふふふ



私たちは5:0なのに(笑)(笑)(笑)



日本にも勝てないのにどうして韓国を無視する
ふふふふふ



サムライジャパン
日本オリンピック代表チームのリオオリンピック本戦進出を切に願ってます
共感9非共感19



私たちがなぜタイサッカーを気にするのか
ふふ
そのまま悪口をやめよう
気を使う価値もない
ふふ
タイサッカー
ふふふふ
日本に4ゴール決められて答えがない




北韓の連中はタイの連中をボコれるだろう



タイ=中国
ふふふふふふふふ



決勝で日本とやって私たちが勝つ



唯一日本が勝って気分の良い試合だった



学縁・地縁・人脈サッカーをするシン・テヨンより
日本オリンピック代表の手倉森監督の方がはるかに能力があって
戦術もしっかり組む監督だ


┗まあ間違った言葉ではない



私たちは5対0



タイが韓国サッカーを犬無視するのは
一度3対1で勝った我が国がドイツを無視するのと同じことだろう







[U-23チャンピオンシップ] "起死回生"北韓、サウジと3-3の引き分け・・・日本は8強進出
スポータルコリア




※一部要約

北韓がサウジアラビアと引き分けをおさめて起死回生した。

この日の引き分けで北韓は1分け1敗で勝ち点1を記録し、グループ3位に上がった。
最終戦でタイ(1分け1敗)を制圧すれば、日本(2勝)-サウジアラビア(2分)戦の結果によって8強進出を狙うことができる。
2連勝をおさめた日本は8強に進出した。



どう見ても北韓は少なくとも30歳になってるとみられる



あ~政治収容所に行くところだったTT
北犬の監督、コーチ、選手



その顔でどうやってうU-23なのか;;;;;;;;;;;


┗32歳に見える・・・


┗私たち韓国も70年代の人々はああだった
 両親の世代の20代の写真を見れば分かる


┗大会を間違ったのだ
 U-33の選手たち


┗チャン・ヒョンスも外国人が見れば40歳だ


┗どうすればチャン・ヒョンスが40代に見えるのか



レベルの低い蜜ジャム試合
よくできました


┗韓国の試合ですか?^^^^^^



北韓・・ファイティンだ
共感13非共感18


┗なぜ北韓を応援する???


┗・・・統一は絶対されるべきなのに分断国家を当然だと思ってる人が多いね
 同じ民族ならちょっと応援しよう


 ┗連中は私たちを外国人と思ってるのだが



北韓は中国よりましだね(笑)



北韓も上がれ
韓民族はサッカーが上手いという考えを打ち込まないと



解説は北韓が勝って嬉しそうだね
解説はスパイ???



┗こんなコメントを書く脳構造が気になる


┗北韓が勝った?
 引き分けたのだ



写真の選手がチ・ドンウォン選手とイ・ミョンバク元大統領様の顔に似てる




北韓の連中は顔が古いのか年齢を欺いているのか



北韓は完全に攻撃サッカーだった
強いと思われるチームに会っても攻撃サッカーをするようだ
韓国はKリーグ自体が守備サッカーで勝敗だけを考えすぎる
つまらないサッカーなのに・・
北韓のDFを韓国選手に変えさえすれば最強である




写真を見てチ・ドンウォンが北韓に帰化したのかと思った



炭鉱には行かないとチョン・テセが言ってた



日本は進出確定
サウジアラビアと2位争いだね



サウジアラビアサッカーの下落傾向が免れられないのは
ビッグリーグより国内の待遇(年俸)が良いからだ



北韓の旗の星はなぜ左に偏っているのか?
真ん中にあるのが普通なのに


アライド タイの台所 タイ焼きそばセット 256gアライド タイの台所 タイ焼きそばセット 256g


アライドコーポレーション
売り上げランキング : 4861

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...