ラ・リーガ3強の構図

125098030116.jpg


┗これはコスタか?
 フフッ


┗どう見てもティアゴでは?


┗私はゴディンのようにも見える
 1314のやつのようだ


┗ジエゴ・コスタのようだが今シーズンはこの容姿に合う選手がいない
 ゴディンは脱毛だし


┗そのままコスタだろうこれは

スポンサーリンク
楽天







ロナウドはゴールを決めるだけの選手じゃない

wn62IHs.png

チャンスメイキング能力もかなりある


┗単にロナウドを貶してるだけ
 他に理由はない


 ┗合ってる、ふふ
  ただロナウドを貶してるだけだ





ロナウド、MSNのチャンスメイキング、アシスト、キーパス(1415〜ing)


1415シーズンのチャンスメイキング、アシスト、キーパス

IXxn9u2.png
1516シーズンのチャンスメイキング、アシスト、キーパス

ステータスはステータスでしかないがロナウドは良かった
最近駄目だからといってずっと駄目だったというのはちょっと・・・
とにかく今シーズンはネイマールがイカれたほどやってるようだ・・


┗ネイマールはイカれて・・・
 ベイルももう実質的にエースだね


┗ネイマールの今シーズンはしばしば言ってきたが歴代級のレジェンド
 全盛期シーズンのレベルだろう


┗ロナウドのようだがなぜ名前がああなのか?
 ふふふふふ


 ┗私もなぜそうなのか分からない
  ふふふ


┗ドス・サントス・アヴェイロが本名じゃないのか


 ┗クリスチアーノ・ロナウド・ドス・サントスアヴェイロが本名だね
  ふふ
  今まで本名を知らなかった





サッカーはポンポン蹴ることだ




┗スコールズとベッカムと誰?


┗ところでこれはパスとクロスもそうだがヘディングも大当たりのようだ
 打点も高くあの角に入れるのは簡単ではないだろう


┗よく見えないがヨークだ


┗キックもキックだがベッカムのトラップがものすごい


┗苦労してドリブルをなぜするのか・・





イニエスタ「そこはサインしない・・」




┗女性の反応もびっくり
 ふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗だがそこにサインしたピンクのユニフォームもレアルのユニフォーム
 ふふ
 マーキングは11番のベイルで
 ふふ


 ┗おそらく分からないでしたようだ
  ふふ
  サインを頼むとき背番号と名前を隠してないか
  ふふ

そしてイニエスタそしてイニエスタ
森山直太朗

Universal Music LLC
売り上げランキング : 61288

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...