[スポタルコリア] 2015を輝かせた韓日ベスト11



GK:シン・ファヨン(浦項スティーラース/38試合32失点)

DF:キム・ジンス(ホッフェンハイム/25試合1アシスト)、吉田麻也(サウサンプトン/24試合1アシスト)、キム・ヨングォン(広州恒大/18試合1アシスト)、長友佑都(インテル・ミラノ/10試合)

MF:香川真司(ドルトムント/32試合8ゴール13アシスト)、キ・ソンヨン(スウォンジー・シティ/31試合6ゴール1アシスト)、清武弘嗣(ハノーファー/24試合5ゴール6アシスト)

FW:ソン・フンミン(レバークーゼン-トッテナム/26試合8ゴール2アシスト)、ソク・ヒョンジュン(ナシオナル-ヴィトリア/32試合12ゴール7アシスト)、岡崎慎司(マインツ-レスター・シティ/33試合7得点4アシスト)


┗吉田?
 どうして


┗フンミンは外せ


┗それとホン・ジョンホがなぜいない?
 活躍したのに?


 ┗率直に吉田よりホン・ジョンホが入らなければならないはずだ


┗武藤は上手じゃなかったのか


┗キム・ジンス、シン・ファヨン、吉田、長友、ソン・フンミンを
 すべて取り替えなければならないのでは?


┗吉田を見て笑った^^


┗フンミンを外して武藤を置け


┗フンミンはともかく吉田は何なんだ


┗岡崎慎司を外してヨシノリ武藤
 吉田を外してホン・ジョンホ

スポンサーリンク
楽天







我が国の選手が選んだFIFAワールドベスト11

Xh8GuyD.jpg


┗韓国のサッカーがダメな理由はある


┗バルサが嫌いなようだね韓国選手は


┗スンウが悪口を言いながら舌打ちしてる





男はやはり身長

3f8466c1a56f0359370201803b55c0fd.jpg


┗右はどちらも奇妙に見える


┗背の高いメッシも良いね
 ふふふふふ


┗収入で見ればロナウドの勝ちなのに
 ふふ





マルカ選定のラ・リーガ前半ベスト11

80GFglX.jpg


┗バランスがすごいね
 中盤のブルーノ、ブスケツはヨーロッパ最強の中盤


┗メッシは負傷でかなり外れてたのに入った


┗スアレスは何をしても駄目なのか・・


┗アドゥリス、ふふふふふ
 回春王!


┗アドゥリスをスアレスより下と見ることはできない・・
 今シーズンは単純にもっと上手くやってる





ドルトムントの会食

P2wchL0.png


┗チュホ♡シンジ


┗パク・チュホと香川の仲は良好に見えるね(笑)


┗日本語の会話ができるから親しいのは不思議じゃないだろう(笑)(笑)


┗香川の隣にはいつもギュンドアンがいる


┗ぴったしドイツパブみたいな感じだね


┗ギュンドアンと香川の二人はかなり親しいことが分かってる
 我が国にパク・チソン-エブラがあるなら
 日本には香川-ギュンドアン





ちょっと待って!!まだ乗れてません!!!





ひゅー・・・・・
バスを逃すところだった


┗ふふふふふふ


┗分かってみるとユニフォーム製造企業の広告


┗ズボンをずらしたら歴代級
 フフッ


┗何だかそりに乗ってるようだ
 ふふ
 笑いながらズルズル引きずられて


┗それでもバックタックルを食らわせるよりは
 これの方が良さそうだ

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 函館~宗谷岬編 [DVD]ローカル路線バス乗り継ぎの旅 函館~宗谷岬編 [DVD]
太川陽介,蛭子能収,伊藤かずえ,キートン山田

Happinet(SB)(D) 2016-02-02
売り上げランキング : 464

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...