[オフィシャル] ソク・ヒョンジュン、"ポルトガルの名門"FCポルト移籍確定・・・2020年まで
スポータルコリア




※一部要約

ソク・ヒョンジュンがヴィトリア・セトゥーバルを去ってポルトガルを代表する名門クラブFCポルトに入団した。

ポルトは15日、クラブの公式HPとSNSでソク・ヒョンジュン獲得の事実を発表した。
契約期間は2020年6月までで、3000万ユーロ(約398億ウォン)のバイアウト条項が含まれていると明らかにした。
移籍金は150万ユーロ(約20億ウォン)と推定されている。

ポルトは名実共にポルトガルを代表する最高のクラブだ。
1893年に創立して以降、123年の歴史の中でリーグではベンフィカ(34回)に次いで2番目に多い27回の優勝をしている。

安値で有望株を獲得して大きな利益を得る"巨商"としても有名だ。
ポルトを通り過ぎスターにはハメス・ロドリゲス(レアル・マドリー)、ラダメル・ファルカオ(ASモナコ)、ハルク(ゼニト)、ペペ(レアル・マドリー)などが代表的である。
現在はレアル・マドリード出身の"レジェンド"イケル・カシージャスらが身を置いている。


20160115063904a.jpg

20160115063904b.jpg


スポンサーリンク
楽天




朝から気分の良いオフィシャルだ(笑)(笑)
ファン・ハール更迭のオフィシャルはいつ頃見られるのか



ソン・フンミン、ソク・ヒョンジュン、イ・スンウに
キ・ソンヨン、ペク・スンホが後ろを支えれば
私たちも黄金世代が完成しそうだ



┗尚州尚武で黄金世代が完成するということではないのか



ついにオフィシャルが!
応援します!



オフィシャルに出たね
上手くやってビッグクラブに行こう
ファイティン!



最初の写真はパク・チュヨンだと
ふふふ



行って熱心にやれば英国でも可能性がある



うわ、ふふふ
カシージャスと試合でプレーするとは




カシージャスとチームメイトだなんて・・・



アジア最高の選手になるように!!



キャー、もう軍隊さえ回避したら良いだろう



ソク・ヒョンジュン>>>>>>ソン・フンミン



代表のワントップ確定(笑)
フフッ




150万ユーロで買ってバイアウト3000万ユーロ
やはり巨商ポルト
20倍・・・・・



上手くやってズラタンに会いにパリへ行こう



シンデレラソク・ヒョンジュン選手
おめでとうございます



ポルトのFWが韓国人とは
ふふふ



カシージャスと同じ釜の飯って・・・
おめでとう



パク・チソンのマンU、パク・チュホのドルトムントに続いて
もう一人のビッグクラブ選手が出た(笑)(笑)(笑)(笑)



第2のズラタンではなく第1位のソク・ヒョンジュンになるように!!!



20億で買ってほぼ400億でバイアウト!!
商売が上手い~~



もうCLで見ることができるのか(笑)(笑)



スポンサーがいないのか??
韓国は大企業が多いけど?



おお、本当に軍の問題だけ解決されたら良いね



バイアウトが高すぎる・・
ビッグクラブからオファーが来るほど炸裂したときのためにしてるのか・・



刺青が一番大きな問題だ
刺青のせいで代表に適してない



┗なぜ??
 おかしな先入観だ



バイアウト大当たりだね
ふふふ



気持ちの良い朝だね
ソク・ヒョンジュンファイティン!!



もうポルトで韓国選手を見る日が来たんだな・・!!
あとはバルサでも見ることを願って・・!!!




ソクラタン!!!!!!!
上手くやってさらに良いチームへ移籍しよう
ファイティン!!!

世界基準の交渉術 ~一流サッカー代理人が明かす「0か100か」のビジネスルール~世界基準の交渉術 ~一流サッカー代理人が明かす「0か100か」のビジネスルール~
ロベルト 佃

ワニブックス
売り上げランキング : 292786

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...