[EPLレビュー] "ソン・フンミン12分出場"トッテナム、レスターに1-0負け・・・レスターは2位維持
インターフットボール




※一部要約

トッテナム・ホットスパーがレスター・シティに一撃食らった。
ソン・フンミンは後半終盤に投入されたが、チームに大きく役立つことができなかった。

トッテナムは14日、ホワイトハートレーンで行われたEPL21ラウンドのレスターとの試合で、後半38分フートに失点を許して0-1で敗れた。
この日の敗北でトッテナムは4位、レスターは2位をそれぞれ維持した。


0657361350114a.jpg

0657361350114b.jpg


【関連記事】
【FAカップ】韓国ネチズン「ゴールした岡崎>>>ソン・フンミン」…トッテナムとレスターが引き分けて再試合
韓国メディア「ソン・フンミン、岡崎とのグラウンド韓日戦で完敗」「岡崎のサプライズゴールに英国現地の反応も熱い」

スポンサーリンク
楽天





もう主戦競争から完全に押されたようだ・・・


┗ドイツに復帰しよう・・・・・・・
 私はトッテナムの現地ファンに謝罪したい


┗ソン・フンミンは12分間でボールタッチが一回というのは本当ですか????


┗主戦競争をしてるときに恋愛競争をしてるので押されるのは当然


┗ソン・フンミン(24、全南ドラゴンズ)


┗どうしてソン・フンミンが交代で出るたびに負けるのか?
 これは科学じゃないのか?


┗北ロンドンの旅行を禁止するべきでは
 アーセナルのチュヨンにトッテナムのソン;;


┗さらに年齢も25歳で成長する可能性もここまでだね


┗本当にパク・チソンはすごかった



[ソン・フンミン] あなたの記録は12分出場、ボールタッチ1回、
パス1回、パス成功0回、パス成功率0%です



┗ふふふふふふふ
 正確だ


┗パスミス1回、ふふふ


┗記録様、これからもよろしくお願いします(笑)


┗パス成功率0
 ふふふふふふふふふふ


┗パク・チュヨンはアーセナルで
 3回試みて3回成功という伝説を記したのに・・・


┗ソン・フンミンよ軍隊に行こう~~~~^^



ソン起伏が入ってくるやいなや失点
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふ



┗どうか韓国人ならフンミンを応援しよう・・・


┗今のフォームならユン・ビッカラムの方がはるかに上だ


┗フィルミーノ>>>>>>>>>>>>>ソン・フンミン?



ソン・フンミンのいないトッテナムの試合はすごく面白い



これほどなら"ソン・フンミン交代出場=敗北"は科学ではないか?
敗北のアイコンが登場です^^




エクソと手を繋いで入隊して気を引き締めろ



ソン・フンミンが入るとすぐにゴール
ふふ
ソンの呪い



岡崎>>>>>>>ソン・フンミン



レスターはものすごいチームだ・・・・・
CLに行くんじゃないか?




ソン・フンミンが入って1分でやられた



400億だからベンチに座らせるのだ
400億じゃなかったらベンチにも座れない実力



Okazaki>>>>Son



私は韓国人でフンミンのファンだがもう認める・・・
岡崎の方がもっと上手くやってる




ソン・フンミンが交代で出たら鬼のように失点するのはなぜだろうか?



レバークーゼン:>>>>>>>>>>>>>>ソン・フンミン



ソン・フンミンの実力でEPLは無理だ



岡崎を見習え
主戦競争は押されたようだね



敗北がソン・フンミンのせいだとは思わないが
ソン・フンミンに使い途がないというのは確実なようだ




ソン・フンミンとパク・チュヨンの共通点:実力よりも社交性の方が良い



トッテナムの同僚が挙げるソン・フンミン最大の長所:冗談をよく言う・・・・
いったい何を考えて生きてるのか・・
エヒュ・・



ソン・フンミン
起伏→バブル→敗北のアイコン
3段退化



ソン・フンミンは滅んだ・・・・



たまに韓国の観客が太極旗を揺さぶるシーンが出てくるが
恥ずかしくて死にそうだ




ソウルFCがぴったりだ~



ソン・フンミンのファーストタッチが粗雑で駄目だと思った



ソンバブルを投入するのは一人退場させるのと変わらない(笑)



岡崎は上手だった
連携も良くて・・・




ソン・フンミンはオフ・ザ・ボールの状況で動きがあまりにもない・・・



香川より早くドイツに戻るだろう
香川>>>ソン・フンミン




これがもともとソン・フンミンの実力だ
知らなかったのか????

トッテナム・ホットスパー フットボールクラブ Tottenham Hotspur FC オフィシャル クレスト 折り返し ニット帽 ビーニーハット ニットキャップ 帽子 冬 (ワンサイズ) (ネイビー/ホワイト)トッテナム・ホットスパー フットボールクラブ Tottenham Hotspur FC オフィシャル クレスト 折り返し ニット帽 ビーニーハット ニットキャップ 帽子 冬 (ワンサイズ) (ネイビー/ホワイト)



Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...