[単独] ヨーロッパクラブ"3チーム"のスカウト、"クォン・チャンフン"を見にドーハに集まる
日刊スポーツ




※一部要約

サッカー大陸"ヨーロッパ"が韓国オリンピック代表チームの"エース"クォン・チャンフンに注目している。

クォン・チャンフンは現在、カタール・ドーハで行われている2016AFC U-23チャンピオンシップに参加している。
14日明け方に韓国はウズベキスタンとC組1次戦を繰り広げる予定だ。
クォン・チャンフンは異変がない限り先発で出場して韓国の勝利を導く予定である。

これまでクォン・チャンフンに関心を持ってきたヨーロッパクラブにとっては、クォン・チャンフンを詳しく見ることができる機会だ。
韓国よりヨーロッパに近いドーハである。
クォン・チャンフンを直接見るために、ヨーロッパクラブのエージェントがドーハに集まっている。
つまりクォン・チャンフンの潜在性がヨーロッパスカウトをドーハに集結させているのだ。

オリンピック代表チームの中で唯一韓国代表チーム所属でもある彼に関心を示しているヨーロッパクラブは数チームあることが分かった。
そしてドーハでクォン・チャンフンに関心のあるヨーロッパクラブの輪郭があらわれた。

13日、ヨーロッパサッカーに精通している関係者は「現在ドーハに多くのヨーロッパクラブのスカウトが集まっている。アジアの若い有望株を発掘するため忙しく動いている」として、「ヨーロッパのスカウトは韓国と日本の選手に大きな関心を示している」と明かした。

続けてその関係者は「韓国代表選手の中では断然クォン・チャンフンへの関心が熱い。スカウトがクォン・チャンフンを見るためドーハに行っている」として、「オランダのPSVアイントホーフェン、ドイツのアウクスブルクとフライブルクがクォン・チャンフンに注目している。3チームのスカウトがドーハに向かった。ヨーロッパの3チームの関心を直接確認した」と3チームの名前を取り上げた。

もちろんこれらの3チームがクォン・チャンフンに関心があったとしても、移籍が実現するかは未知数である。
クォン・チャンフンは現在、水原との2年契約が残っている。
特にクォン・チャンフンは水原ユースである梅灘高出身だ。
水原が簡単には放せない状況である。





スポンサーリンク
楽天




またアウクスブルク
ふふふ



┗韓国クラブだね~
 アウクスブルクは
 ふふふふ


┗アウクスは以前から韓国選手への関心が高いと言ってた


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ
 マジでコリアンコネクションだ
 ふふふふ


┗だが韓国企業のスポンサーが一つもないというのが問題
 ふふふ


┗PSVよりアウクスの方が良い
 実力はPSVの方が少し優位かもしれないが
 リーグレベルはブンデスの方がはるかに高く
 クラブ自体が韓国人を重用してくれる


┗アウクスは恐ろしいほど韓国を好きだね


┗アウクスはクラブオーナーの義母が韓国人だ



クォン・チャンフンとイ・ジェソンは時期の問題
近い将来ヨーロッパに行くだろう



クォン・チャンフンも出て行ったら
ヨム・ギフンが一人でやらなければならないね



移籍金を貰えるなら水原のフロントはすぐに送ってしまうだろう・・・


┗当然じゃないのか?
 スポーツは慈善の寄付ではない
 企業にとっては広報ではなく一つの事業として
 見るのが企業スポーツである


 ┗チームの主軸をすべて売りながらサッカーをするのもビジネスなのか?



クォン・チャンフンはバブルじゃないのか



どこに行こうが主戦でプレーできるチームに行かなければならない



全北のイ・ジェソンよりクォン・チャンフンの方が
国際競争力が優れていると思う



ベリーグッド!!!
上手くやってヨーロッパに行こう!!



アウクス
ふふふふふふふふふふふふ
韓国代表を一つ作れ



国際大会は常にスカウトが見ている
それが私たちの選手だけを見てくれているという錯覚はちょっと捨てろ




クォン・チャンフンは冷徹にヨーロッパに行く実力ではない・・・



アウクスは11人を韓国選手で組む勢い



第2のパク・チソン
今度は本物だ



パン屋で苦労している両親のために
ヨーロッパに行ってたくさん金を稼ごう
水原は緊縮だ







どうせクォン・チャンフンはヨーロッパに行く



クォン・チャンフンはあんまり・・・
本物はイ・ジェソン



安値で売ったらKリーグにも選手にも損・・
バイアウトの金額をかなり高くして欲しい




クォン・チャンフン>>>>>>ソン・フンミン



冷静に言えば我が国では珍しいタイプの選手だが
まだヨーロッパに行く実力じゃない



ゴミクラブしか注目してないね



アウクスの夢は東方礼儀の国なのか?
ふふ



第2のパク・チソンらしくPSVに行こう
CLでもプレーできる




ここまで来たらアウクスは国民クラブじゃないのか?



イ・ジェソンは軍免除があるが
クォン・チャンフンはちょっと惜しいね



ブンデスリーガは面白くない
芸能サッカーのEPLに行け




アウクスはやめよう
韓国人が4人
ふふ
きまりが悪い



こいつは率直にまだだ
イ・ジェソンは認める



誰かアウクスの団長をカラオケ接待したのか?
ふふ




アウクスは本当に韓国選手のタイプが好きなようで好感が持てる



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...