"デビューゴール"乾、ラ・リーガで得点した4人目の日本選手
インターフットボール




※一部要約

乾がラ・リーガデビューゴールを放った。
8月にアイントラハト・フランクフルトからエイバルに移籍した乾は、リーグ13試合目でラ・リーガ初ゴールを決めた。

これで乾は日本選手としてラ・リーガで得点した4人目の選手となった。
スペインメディア"アス"は「乾はラ・リーガで得点した4人目の日本選手となった」と乾の活躍を集中報道した。

日本人がラ・リーガで初めてゴールを記録した選手は城彰二で、2000年にバリャドリード所属としてレアル・オビエド戦で得点を記録した。
その後大久保嘉人、家長昭博も日本選手得点の隊列に合流したことがある。

一方、英国のサッカー専門メディア"フースコアードドットコム"は、エスパニョール戦で先制ゴールを放った乾に評点8.43を与え、この日の試合のMVPに選定した。


スポンサーリンク
楽天




ユニフォームがバーゼルみたいだね


┗バーゼルではなくバルサ・・・



誰だか知らない選手が多いね最近


┗乾を知らない??????
 私も知らない


┗ただ日本人だから貶してるのだろう


┗乾はブンデスのフランクフルトでもかなりやってた
 最近は少し停滞した姿を見せていたが上手な選手だ



日本も有望株が多いのか
それでもある程度はやってるようだ


┗ふふふふふふふふ
 27歳に有望株って
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



韓国選手はほとんどラ・リーガに行けなかった


┗イ・チョンス無視発言か・・・


┗イ・チョンス、パク・チュヨン、イ・サンホか?
 もうすぐ有望株でギュウギュウに埋めるから心配するな



はい、ところで韓国人のソントーテムさんは現在何をしておられるんでしょう?



香川真司>>岡崎慎司≧武藤嘉紀>清武弘嗣>>乾タケシ>>ソン・フンミン



セリエ、ブンデス、リーガ、EPLにみんないるな日本は
私たちは中国、中東に選手が多いだろう




日本は岡崎、乾、武藤、香川など海外派がよくやってる
我が国は何なんだTT
率直にソク・ヒョンジュンを除いて確実に活躍してる選手がいなくて・・
みんなが活躍することを祈ってます
特にソン・フンミン!
次のリーグのときに必ずゴールを決めよう!



2018年5月に評価試合で日本を捉えよう
2010年のように2対0で喉首を掴もう



城彰二・・
かなり馴染みの名前
中田や三浦など何人かいるが(笑)




私たちな何をしてる?
ふふふふ



私たちはパク・チュヨンの得点記録があるが



韓国野郎は競技力も低く攻撃ポイントも低く数字も低い
ふふふ
サッカーは畳まなければならないようだ(笑)



中村はゴールを決めなかったようだね



中村俊輔もラ・リーガでプレーして滅んだが得点はなかったのか?



乾センパイ・・・・・・・



テニスの王子に出てくるメガネと名前が同じだね



気にならない
日本人が4人目でどうした??



昨日は日本人の日か?
岡崎、乾

(関連:【FAカップ】韓国ネチズン「ゴールした岡崎>>>ソン・フンミン」…トッテナムとレスターが引き分けて再試合



この日の試合でMVPに選ばれたね
ふふふふ
そうだろう記者様?



確かに日本が先んじている・・・
野球は越えられない壁で・・・
発展率では・・・



パク・チュヨンはセルタで得点したのか?



やはり日本人は上手だね
無能フンミンなどと比較にならない



ここは韓国なのか日本なのか
何人目の日本人か私たちが知るべきことなのか
日本メディアは当たり前のように韓国選手に興味ないのに



日本もヨーロッパ派が多いね・・・



ソン・フンミンのせいでサッカーに興味を失ってる
(関連:韓国メディア「ソン・フンミン、岡崎とのグラウンド韓日戦で完敗」「岡崎のサプライズゴールに英国現地の反応も熱い」

スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか ワールドカップで日本が勝つためのヒント (ソフトバンク新書)スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか ワールドカップで日本が勝つためのヒント (ソフトバンク新書)
村松 尚登

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 284080

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...