チェ・ガンヒ全北現代監督の"大きな"はファン・ペルシ?
MKスポーツ




※一部要約

Kリーグクラシック2連覇に輝いた全北現代がフェネルバフチェのFWロビン・ファン・ペルシを狙うという現地有力メディアの主張が出てきた。
チェ・ガンヒ監督は昨シーズンの優勝直後から「サッカー愛好家なら誰もが一度は聞いたことのある"ビッグネーム"の獲得が必要だ」と強調している。

トルコのスポーツ日刊紙"ファナティック"は11日、「全北現代がファン・ペルシを望んでいる。世界的な自動車会社"ヒュンダイ自動車"が後援しているチーム」と説明し、「ファン・ペルシのために年俸550万ユーロ(72億5318万ウォン)を負担する予算の余力も備蓄している」と伝えた。

全北-ファン・ペルシの関連を報道した"ファナティック"はトルコで最も大衆的なスポーツメディアの一つである。
ヨーロッパサッカーの刊行物協会に該当する"ヨーロッパスポーツメディア(ESM)"にも2010年から会員会社として参加するなど、サッカーの専門性を認められている。

"ファナティック"は「全北現代はファン・ペルシの他にもアトレティコ・マドリードのFWフェルナンド・トーレス獲得にも関心がある」と付け加えたりもした。


スポンサーリンク
楽天




ファン・ペルシが・・来れば
全北だけでなくリーグにかなり影響を与えることも



┗むしろトーレスの方が良いだろう
 ファン・ペルシはガラスの体だから・・


┗ファン・ペルシが全北に来たら
 ソウル戦のときに無条件で直観に行く


┗全北に来たら無条件にKリーグ中継を見る



(笑)
フフッ、本当だったら良いだろう・・・



来たら私は全北を20試合直観する



本当に来たら観客記録をすべて塗り替える
ふふふふふ



全北がビッグネームを望んでるのははっきりとした事実である



全北のクラスを見ろ・・・



ふふふふふふふふふふふふふ
全北に来たら得点王



ファン・ペルシがもし来たら全北の戦力だけでなく
リーグにも変化をもたらすだろう



トーレスとファン・ペルシ・・・
フフッ



Kリーグに大して関心はなかったが
もし来たら興味を持つだろう



うわ~~ファン・ペルシだなんて・・・
そしてトーレスまで・・・
来て欲しい



来たら間違いなく大当たり
親企業のヒュンダイも広告効果は絶大だと思うのだが




全北FC!!!
記事を見ただけでも興奮・・
ふふふ



ファン・ペルシが来たら中国や日本もかなりビビるだろう



どうか成立してくれ~~!!!



ふふふふふふ
今日はエイプリルフールか?




来たら毎試合直観だ
ふふふふふふふふふふふふ



城南に住んでるがファン・ペルシが来たら
全北でもどこでも一度は無条件に行く



事実なら大当たりだね・・・
私はトーレスでも良い・・・



オランダ代表の試合を見るとファン・ペルシはまだ上手なのに



最後のトーレスが笑える



こんな伝説が韓国に??!!!!!



全北現代「ファン・ペルシ獲得?・・事実無根だ」と一蹴
スターニュース




※一部要約

この報道について全北現代側は虚説だとして一蹴した。
全北現代の関係者は11日、スターニュースに「トルコから出たファン・ペルシ獲得の報道は事実無根だ」と明かした。






だがこれまでの全北の歩みを見ると
事実無根という主張がむしろファン・ペルシ獲得に
さらに信憑性を与えるのは事実



┗獲得したら車がよく売れるだろう


┗全北?
 ふふふふふふ
 通りすがりのバッタが笑う


┗やはり全北はすごいチーム・・・



信じるのは大変だがデヤンも事実無根だととぼけてたが
ソウルに来たという点で交渉中だということも?


┗ファン・ペルシがデヤンと比較するクラスなのか
 ふふ



FCソウル:デヤンとは会ったこともなく獲得説は事実無根
(関連:韓国ネチズン反応…FCソウルの生ける伝説デヤンが選手生活を美しく仕上げるためソウルに復帰


┗チェ・ヨンス:守備サッカーはしない


┗デヤンはレアルでプレーした選手で合ってる?


┗そのデヤンはすでに引退したデヤン・スタンコビッチという選手です(笑)



惜しい・・・
興行の助けになると思う



全北の事実無根=オフィシャル級



こいつの"事実無根"は最も恐ろしい
反転もある



来たらいいのに・・・・・



今回ではなくてもいつかはビッグネームを獲得することを



ファン・ペルシが観客1500人あまりの尚州の試合で
プレーするのを考えると顔が赤くなる



ファン・ペルシがいくら滅んでも
むちゃくちゃなKリーグになぜ行くのか



この記事はなぜ出てきたのか
全北の運営費が300億なのにどうやってファン・ペルシを連れてくるのかTT
本当に情けない(笑)(笑)(笑)



ヒュンダイのような大企業はちょっと金を使え



現実性のない話だが現実になってほしい



ファン・ペルシ「全北現代?・・どこの無名チームなのか」と一蹴



これが本当なら中国が0をもう一つつけてひったくるだろう
ふふ



日本のフォルラン獲得のように私たちも一度迎えよう



キム・ボギョンも事実無根だった



いくら全北でも年俸だけで550万ユーロを使うのは難しい・・・



信じていた連中が愚かなのだ



移籍したら私はすぐKリーグのファンになる



果たしてデヤンほどゴールを決めるのか

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)
M・スコット・ペック,森英明

草思社
売り上げランキング : 6782

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...