[オフィシャル] 城南がファン・ジンソン獲得、11日合流
スポーツ朝鮮




※一部要約

"ファンカカ"ファン・ジンソンが城南の懐に抱かれた。

Kリーグクラシックの城南は11日、ファン・ジンソン獲得を公式発表した。
2013年に浦項でシーズンを終えてから3年ぶりにKリーグへ復帰することになった。
ファン・ジンソンは「Kリーグに戻ることになって嬉しい。城南が私を受け入れてくれて感謝する」として、「去年、城南の飛翔を見守って一緒にやりたいチームだという気がした。キム・ハクポム監督様と選手の間の親密なチームワークも期待される」と語った。

2003年に浦項でプロデビューしたファン・ジンソンは、Kリーグを代表するテクニシャンの一人に挙げられる。
2009年に浦項のACL優勝に力を加えたのに続き、2012年にはKリーグベスト11に選ばれたりもした。
だが慢性的な負傷でその後は下落傾向になり、2013年に結局浦項と決別した。
ファン・ジンソンはベルギーリーグのテュビズを経て、J2の京都サンガや岡山を経る過程で継続的にKリーグ復帰を打電した。

ファン・ジンソンは「Kリーグに戻って心を鬼にする。シーズンをしっかり準備して良い競技力で報いる」と誓った。

ファン・ジンソンは11日から始まる現地練習のため、選手団にすぐ合流して順天に移動する予定だ。


スポンサーリンク
楽天




浦項ファン当惑
ふふふふ



┗ポスコの力が落ちて浦項クラブは明らかに傾いてるようだ・・・


┗浦項ファンは泣くTT



城南よACLに行こう!!
水原を除けば今回の移籍市場は一番面白い



!?
目に土が入ったのか
私が知ってるあの浦項のファン・ジンソンなのか?



フロントよお前たちは何なんだ????
これは本当に・・・
ファンカカは今の浦項に必要な資源なのは
誰もが知ってる事実なのに
どうしてレジェンドを捕まえられないのか・・・



うわ?!
浦項ではなく城南?!?!?!?!?!
どこであってもファイティンだファンカカ!!




城南は本当に市・道民クラブの模範だ!



これまでは出て行くニュースだけで獲得のニュースがなく苦しかったが・・・
ファンカカは大当たりだ!!



スティールヤードに来てハットトリックしてくれ



城南も獲得してるのに水原は何なんだ本当に・・



あぁ・・ジンソン・・・
涙が出る・・



┗城南ファンへの転向を歓迎します



城南は静かだと思ってたがサプライズ獲得を用意してたのか



大当たり!
本当にJ2へ出て行って残念だった選手だが
城南ファンは嬉しいだろう




どうせこうなったのなら応援します
浦項に来て素晴らしいゴールを決めてください



城南は良い獲得をした(笑)(笑)



キム・ドゥヒョンとファン・ジンソンのシナジーはすごいだろう
ランパードとカカ



浦項で生まれ浦項サッカーを見て浦項ファンになったファンは何の罪を!
こうしてファンの胸に釘を打ち込むフロントはどうか精神を整えろ!




水原もスター級を獲得して欲しいTT



市民クラブがやった!!!



浦項フロントは仕事をしてるのか



良いね
最も重要な獲得だ
ふふふ



良い選手がKリーグに来て嬉しい~~~^^



城南は最も模範的な市民クラブだ



キム・ナミルはどうなってる?



すごい大当たりだ
ふふふふふふ



水原と浦項は何やってるんだ
ふふふふふふふ



カカってそんなに簡単に呼ばれる選手なのか?



ファンカカ~ウェルカム~
良い活躍を期待します~



これほどなら大当たりの事件だ



うわ・・・
このシナリオは本当に想像できなかった



今回の移籍市場で最も悲痛なチームは浦項や水原だね



ファン・ジンソンが来たのは良いが・・・
怪我をどう持ちこたえるのか・・・



ポスコがフラフラなのに
お前たちだったらプロクラブに投資する余力があるのか?


岡山の法則 (リンダブックス)岡山の法則 (リンダブックス)
新田 哲嗣,うのき,岡山の法則研究委員会

泰文堂
売り上げランキング : 400405

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...