[FAカップ3R] "ケイン同点PKゴール"トッテナム、レスターと2-2の引き分け・・・ソン・フンミンフルタイム出場
スポータルコリア




※一部要約

トッテナムのエースであるケインがチームを敗北の危機から救い、FAカップ3ラウンドを再試合に導いた。

トッテナムは11日、ホワイトハートレーンで行われたレスター・シティとのFAカップ3ラウンドで2-2の引き分けをおさめた。

この日ソン・フンミンは6試合ぶりに先発出場した。
彼はシーズン5号ゴールを狙ったが失敗し、トッテナムの敗北を防げなかった。


20160111025303a.jpg

20160111025303b.jpg


スポンサーリンク
楽天




率直に岡崎のゴールで漏らした


┗私は別に・・・・・


┗韓国にはじゃんけんでも負けてはならない
 今日は岡崎圧勝^^


┗ゴッドカザキ>>>>>>>>ソンバブル


┗岡崎は最初のボロゴールを除けば別に威嚇的じゃなかったが?????


┗だがフンミンは決められない


┗岡崎>>>越えられない壁>>>ソン・フンミン
 今日の試合で確実な答えが出た


┗酔拳を使ってるのかと思った


┗フンミン頑張れ!
 次の試合のときはゴールを決める姿を見せてくれ


┗香川>>>岡崎、キ・ソンヨン>>>>>>>>>ソン・フンミン


┗率直に驚いた


┗静かに立って手振りだけするんじゃなくて
 岡崎のようにちょっと熱心に走れ・・


┗今日が3.1節だと思った
 ソン・フンミンがずっと手を上げて万歳万歳万歳としてるので
 岡崎が出てきて愛国心を発揮したようだ
 こいつは誇らしい



ソン・フンミンは本当になぜ自信がこんなにないのか


┗自信という言葉を実力に変えればもっと相応しいようだ


┗ポジショニングはマイナス99


┗起伏が減った
 今は安定して・・振るわない・・TT


┗本当になぜ唐突にこうなったのか分からない;;;;


┗トッテナムへなぜ行った・・・
 恥ずかしい


┗この間ゴールを決めたときは賞賛一色だったのに
 とにかく熱しやすく冷め・・ふふ


┗率直にソン・フンミンがボールを持つたびに不安



率直に後半だけプレーした岡崎の方が
ソン・フンミンのフルタイムよりインパクトが良かった



┗だが岡崎もゴールを決めてから見えなかったが


┗岡崎は日本人だが近所の受験生兄さんタイプなので好感


┗岡崎はゴールは良かったがその後のドリブルやパスで途切れることが多かった
 もちろんソン・フンミンより貢献度は高かった



オノマー、シャドリ、ソン・フンミンがなぜサブなのか見せた試合



ソン・フンミンは事実上デパイ級
ふふふふふふふふふふ




ベララビの再評価が急がれる
ソン・フンミンになぜパスしなかったのか分かる
ふふふふ




ソン・フンミンのポジショニングは歴代級のゴミみたいだ
スペース進入は穴



率直に私がポチェッティーノでもソン・フンミンは使わない



深刻だ・・・・・・・



ソン・フンミンはオフ・ザ・ボールの動きが最初からない
進入というのを分かってないようだ・・・
ボールを求めて手振りしかしない



ポチェッティーノに申し訳ない・・
これまで先発で使わなくて罵ってたが
なぜ使わないのか分かった・・・



何だか韓日戦で負けた気分・・・



ソン・フンミン最後の先発試合だ



ソン・フンミンの今日のスライディングタックルは良かった
SBに転向するのも悪くないようだ



マンUの7番=トッテナムの7番



トッテナムの同僚がソン・フンミンにパスしない理由を
ソン・フンミンの動きを見たら知ることができた
中途半端な動きで同僚の視野を遮ってるだけ



ソン・フンミンを見ようと徹夜したが
岡崎のゴールだけ見た




ソン・フンミンは軍隊に行って精神力から固めるのが急がれる
早く入隊してくれ



ソン・フンミン・・・・
そのまま移籍しろ・・・・
トッテナムの器じゃない・・・



ボールを貰う手振りはワールドクラス



本当に何なんだ;;;
ますます試合を見たくなくなる



今夜トッテナムは緊急理事会を招集するだろう
フンミン獲得の主犯を処罰するために




ポジショニングの動きを見るとサッカー知能がかなり低い
答えがないように見える



フルタイムだからどうした
何もしてないのに



本当に韓国人ならソン・フンミンを罵ってないで応援しろ
君たちはそれでも人間か・・



監督が90分のチャンスをくれたがまったく活かせなかった



岡崎はダイナミックだった
ブンデスでもEPLでもソン・フンミンが越えられない山



岡崎は熱血青年という感じだ
マインツでも見るとめちゃくちゃ熱心に走る
だが明らかに東洋人だと柔軟性がない




ソン・フンミンはこのまま行けば放出されるだろう



ホン・ミョンボ兄さんがソン・フンミンよりパクチュヨンを
好む理由のあるポジショニング・・・



ソン・フンミンは熱心にプレーしたのに
なぜみんな非難するTT



ソン・フンミンEnd end



ミニ韓日戦はソンの負け



率直に岡崎>>>>>>>>>ソンバブル

Leicester City F.C. レスター シティ カラー ステンレス & シリコン ブレスレット / リストバンドLeicester City F.C. レスター シティ カラー ステンレス & シリコン ブレスレット / リストバンド


Leicester City
売り上げランキング : 516634

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...