英紙が武藤を“日本のメッシ”と紹介…読者65%がマンU加入を支持
SOCCER KING

 マンチェスター・Uがマインツに所属する日本代表FW武藤嘉紀との契約締結に迫っていることが明らかになった。9日付のイギリス紙『デイリーミラー』が報じている。

 同紙は武藤を「日本のメッシ」と紹介。バルセロナ所属のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ引き合いに出し、ブンデスリーガ前半戦の17試合で7ゴールをマークした武藤を高く評価した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00389498-soccerk-socc




英メディア「マンU、日FW武藤獲得が有力」
コリアゴールドットコム




※一部要約

英国のサンデーピープルを含む複数のメディアは10日、「マンUがマインツで活躍中の武藤獲得に迫った」と報じた。
現地メディアの予想移籍金は1200万ポンド(約210億)である。

マンUは今シーズン、深刻な貧攻に苦しんでいる。
マルシャルが期待以上の活躍を繰り広げているが、"主砲"ルーニーが深刻な不振に苦しめられている。
リーグ20試合で24ゴールしか記録してない凄惨な得点力が悩みである。

もしマンUが武藤を獲得すれば、香川真司に続いてマンUのユニフォームを着る二人目の選手となる。


スポンサーリンク
楽天





攻撃補強を狙うマンU、最初の獲得は"日本のメッシ"武藤?
スポーツ朝鮮




※一部要約

10日、英国の週刊誌サンデーピープルはマンUが1月の移籍市場で"日本のメッシ"ヨシノリ・ムトウの獲得に迫ったと報じた。
サンデーピープルが伝えた移籍金は1200万ポンドだ。
今夏にマインツへ移籍した武藤は18試合で7ゴールを決めて良い活躍を繰り広げている。
サンデーピープルはファン・ハール監督がシーズン当初から武藤に注目してきたと伝えた。

マンUはサウサンプトンのサディオ・マネを狙っていたが、武藤の方がより現実的なターゲットだと感じている。
サウサンプトンは冬の移籍市場でマネを送らないという意思を明確にした。
マインツは移籍金をさらに引き上げればマネ(※武藤の間違い)を渡すこともできるという立場だと分かった。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…武藤、マンUのラブコールに「まだマインツでプレーしなければ」



チチャリートを売って武藤だなんて一体何なんだ?
いくらチラシの記事でも



いや17試合7ゴールが最高の技量なのか?
その中で1試合はハットトリックでつまりゴールを決めた試合は
最多で5試合だけだ
程々に考えて文章を書け
それじゃあオーバメヤンは宇宙人なのか?



┗つまりソン・フンミンになる可能性が高い



スポンサーはたくさん得るだろう


横浜シーズン2?



どうか獲得するな



香川ではジャパンマネーが足りなかったようだ



ファン・ハールが出て行ってこそ生きる



日本人は黙ってドイツじゃないか?



あー、武藤は自分で行かないと言ったじゃないか
どうしたんだTT




いっそのことオースティンを獲得しろ
これまでに使った獲得費用を補填しようとしてるのか?



ふふふふ
また同じように日本人がプレミアリーグで滅びる



こいつよりレミーの方がむしろ良い



チソン・パクのバタフライ効果



あー、この記事を見るとユン・ビッカラムのチェルシー獲得説を思い出す
ふふふふふふ
当時は笑わせたが
ふふふふふふふふふふ




すべての移籍説のマンUが含まれてる



記者の言葉通りなら20試合24ゴールの技量が落ちたルーニーの代わりに
17試合で7ゴールを決めた奴を使うのか?(笑)



またベンチで腐らせるだろう(笑)



ふふふ
もし行ったら?
1年でまたマインツに戻るに一票する




日本のメッシ
ふふ
記者は程々にしろ



記者はメッシに謝れ
フザケてるのか?
日本のメッシなんて言うとは



ソン・フンミンは限界があるが武藤は限界を超える
日本の放送では



パク・チソンは7シーズン中5シーズンはベンチウォーマーだったのに
まるでEPLで成功したかのように言うな



香川のようになるのでは??
ふふふ



何言ってんだ
マインツがなぜマネを渡すのか
記事をちゃんと書け




マルシャルの半分だけやっても成功としてやる~~~



スポンサーの補強を狙うマンUの最初の獲得だね



メッシがこの記事を見て泣いてます



いくら何でも今のこの状況で武藤は・・・



メッシ?
笑える
ふふふふふふ



マインツは日本選手で利益を得るんだな



日本はまた特有の自国選手を持ち上げるやり方で神格化させるだろう



デパイはオランダのロナウドじゃなかったか??



監督補強を狙うマンU、最初のターゲットは"韓国のモウリーニョ"チェ・ガンヒ?



ふふふふふふふふふ
もう疲れた
誰でも獲得してみろ
ふふふふふふふふふふふふふ

(マンチェスターユナイテッド)Manchester United F.C.(マンチェスターユナイテッドエフシー) ロゴフリースネックウォーマー CCM-14302K  BK F(マンチェスターユナイテッド)Manchester United F.C.(マンチェスターユナイテッドエフシー) ロゴフリースネックウォーマー CCM-14302K BK F


Manchester United F.C.(マンチェスターユナイテッドエフシー)

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...