ミラン本田 フル出場で同点アシスト
東スポWeb

【9日の海外サッカー:イタリア】日本代表FW本田圭佑(29)が所属するACミランはアウェーでローマと対戦して1―1で引き分けた。2016年の初勝利はお預けとなったものの、フル出場した本田は後半に同点弾をアシストした。

 1点ビハインドで迎えた後半5分。右サイドでボールを受けた本田は左足でフワリとボールを浮かせた。

 これがローマDF陣の頭上を越え、ファーサイドに飛び込んだクツカが頭で合わせてゴールを決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000014-tospoweb-socc




[セリエ19R] "本田アシスト"ACミラン、ASローマと1-1の引き分け・・・2G連続無勝
スポータルコリア




※一部要約

この日の引き分けで2試合連続無勝(1分け1敗)に終わったミランは勝ち点29で上位圏跳躍の足場を用意できなかった。
ローマは勝ち点34で5位に留まり、首位圏追撃に失敗した。


スポンサーリンク
楽天




本田・・・・
CR-V車は良いのか??



約450日無得点
インターナショナル、プレシーズンを除いて
36試合0ゴール4アシストおめでとう




おめでとう本田



ローマは今シーズンも優勝は駄目だった--;


┗今シーズンの優勝はインテル・ミラノ



本田久しぶり
延命したね



┗ソン・フンミンがアシストを記録しても貶すのに
 本田がアシストを記録したら延命コメント
 親日中毒だ!


┗延命が賞賛なのか?



微妙な状況
ふふふ
互いに不都合な間柄だが選手がいないので使うしかない
こうして活躍までしたらミランの監督はさらにジレンマに陥る
ふふふ



┗そもそもウィング資源が全滅状態なのに
 442を使ってること自体答えがない


┗無条件に日本人だと貶す連中は・・・エヒュ
 情けない奴ら



ミランは来シーズンにELで見られたら



本田の資質はすでに証明されてるだろう



香川>>>岡崎>>>>>武藤>>>>本田>ソン・フンミン



ミランの戦力を見ろ(笑)(笑)
本当に重みがない




両チームともELを狙ってるようだ
ふふ
現実的に3位以上は不可能だ
ミランは6位を守るのも簡単ではない



直観したが本田にほとんどパスしてなかった
本当に仕方ない状況でだけして・・
本田はそのまま自分に合ったチームで活躍した方が良さそうだ


┗直観野郎がまた登場



個人的に本田はちょっと上手くやってほしい・・・



親日中毒が掌握した掲示物です
ふふ



本田はただ放出が答えのようだ



トッティの復帰試合



本田>>>>ク・ジャチョル
共感1非共感5



ソンバブルよりはマシだね



個人的にはミラノ兄弟が以前のように生き返って欲しい



日本人の中でも本田だけは応援する



ミランも352を使ってみたら駄目なのか?
ボナベントゥーラ、アバーテをウィングに置いて
本田、チェルチ、ニアンを使うより



ギニュ~!!!
特戦隊!!!!!!!



久しぶりの攻撃ポイントありがとう本田!



表情がすべてを教えてくれる



本田は実力のある選手なのに



ローマ遠征で引き分けならファインプレーなのだが・・・



ホンダのバイクを買いたい・・・



本田の世界旅行・・
イタリアにちょっと長くいるようだ
これで他国にも行くときが来ただろう




トッティが引退する前にローマの優勝を見たいTT



あー、本田がいたね

キングジム HONDA ESTILO 本田圭佑 プロデュース 夢ノート 第2弾キングジム HONDA ESTILO 本田圭佑 プロデュース 夢ノート 第2弾


キングジム
売り上げランキング : 7586

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...