柏を去ったキム・チャンス、全北行き迫る・・・サインだけ残った
インターフットボール




※一部要約

"サイドの支配者"キム・チャンスがKリーグに復帰する。
行き先は全北現代だ。

Kリーグの移籍市場に精通している関係者とキム・チャンスの側近によると、「キム・チャンス選手のKリーグ復帰が差し迫っている。全北とサインだけを残している」と明かした。

キム・チャンスのKリーグ復帰は4年ぶりだ。
全北に加勢すれば、チェ・チョルスンとともに確実な左右のサイドの守備を構築することになる。




柏を去ったキム・チャンス、全北移籍秒読み
スポーツソウル




※一部要約

キム・チャンスのエージェントは10日、「Kリーグ復帰に重きを置かなければならない時期なのは明らかだ。Kリーグから複数のクラブが獲得を望んでいる。全北が最も積極的だ。ただし、選手本人が海外リーグでより多くの経験を積むことを望んでいる。まだKリーグ復帰に気持ちを決めたのではない」と明かした。

全北とキム・チャンス側は10日午後に移籍交渉を終えるものとみられる。


スポンサーリンク
楽天




ソウルはKO負けTT



確かに全北はメンバーが素晴らしい



全北は大当たりだ・・・



国内復帰する場合はことごとく全北へ行く



次はもう所属チームが全北現代となってる
歓迎します~!!



全北のメンバーは恐ろしく派手だ
フフッ
代表級は何人だ?
フフッ



本当にレアル全北だ・・



もうアジアクォーターで守備ミドルと特級外国人FWの2人を獲得して
組織力さえ上手く満たせばACL優勝ができそうだ




全北マドリードが蜜の獲得に成功!



全北1強は今年も真理だった・・



全北は韓国のバイエルン・ミュンヘンだね・・・



代表を選出すると全北出身が・・・



右サイドにチェ・チョルスン、キム・チャンス
左サイドにパク・ウォンジェ、チェ・ジェス、イ・ジュヨン
うわ~~



全北は代表が何人なんだ?



全北は何なんだ
遊戯王カードを収集するように選手を買い集めてるのか(笑)



遊戯王OCG デュエルモンスターズ MILLENNIUM PACK (BOX)
遊戯王OCG デュエルモンスターズ MILLENNIUM PACK (BOX)



トレブルできるか?
フッフッフッ



全北は完全に韓国版バイエルン・ミュンヘンだ



うわ~マジでアジアのレアルだ・・



国内復帰すれば全北行きなのはもう公式なのか・・・
全北がますます強くなるしか・・・



ベスト11にサブまで元・現職代表



これほどなら広州にメッシが来ても全北がボコる



来年は無条件に全北が圧倒的に優勝しなければならない
それでこそ他クラブも投資するだろう



全北は本当に素晴らしい;;;
AFCを噛んで食べることだけが残ったようだ



Kリーグ版ミュンヘンだ
ACL征服



Kリーグは全北だけか?
いったい他チームは何をしてるのか



釜山にいたときは良かったが
日本に行って壊れてなかったか?




全北、ソウルは本当に大当たりだ・・・
水原のソ・ジョンウォン監督は可哀想・・・TT



全北はダブルチームではなくトリプルチームもできそう



全北のリーグ3連覇を予め祝福しておきます



買い物中毒の全北・・・・・・・・・



柏の攻略法を教えてやれ(笑)



Kリーグが発展しない理由:ノー蜜サッカーの全北が毎回優勝
共感1非共感11



Kリーグ版マンシティだ(笑)



事実上の全北行きだね
ふふ
早くドバイへ行け!

(関連:韓国ネチズン反応…ドルトムントとKリーグ全北が15日にドバイで親善試合



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...