ガンバFWパトリック、ワールドカップのため日本帰化申請
スポータルコリア




※一部要約

9日のスポーツ報知によると、パトリックは2018年のロシアワールドカップ出場を目標に、日本代表に抜擢されるため日本帰化を申し込む計画である。

日本国籍法上、5年以上の居住者だけが帰化申請できる。
ブラジル出身のパトリックは2013年からJリーグで活躍している。
5年を満たすには来年まで日本でプレーしてこそ可能である。
最近2年間の公式戦で35ゴールを決めたほどパトリックの技量は優れているので、5年は十分満たせる見通しだ。




"日本帰化希望"ガンバ大阪パトリック「ロシアWCを望む」
スポーツソウル




※一部要約

日本代表を目標に帰化を夢見るJリーグ・ガンバ大阪のブラジルFWパトリックが「私のようなタイプの選手は少なく、日本に役立つだろう」と語った。

背が189センチの長身である彼は、2013年に川崎フロンターレでJリーグに進出した後、ヴァンフォーレ甲府を経て2014年にガンバ大阪へ籍を移した。
力と高さを前面に出し、これまで83試合で35ゴール19アシストとJリーグで際立ったFWと評価されている。
短身の岡崎慎司が最前方FWでプレーする日本代表にとって、パトリックのようなオプションは別の武器になることができる。


スポンサーリンク
楽天




全北は宇佐美だけ止めてパトリックにやられたんだよね


┗パトリックは頭が良いね
 ふふ
 帰化してアジアクォーターで中国や中東に
 ふふふ
 そのままの純外国人クォーターではキャリアの良い他の選手に押される
 ふふ


┗1次戦はそれでもしっかり防いだ
 怪物級ではない



とにかくメンタルが本当に強い
どうして自分を差別する国に帰化申請をするのか?



┗日本は私たちの社会より進んでいて差別をあまりしない(笑)


┗浦和レッド「only japanese」


┗私たちはドログバ、トゥーレ、エトー、ボアテング級の選手だけ帰化できる



日本が帰化させた傭兵はかなりいるだろう・・・
以前の94WC予選のときは獅子頭のMFラモス
98WC予選・本戦のときはロペス、2002WCのときはSBアレックス(?)
多くを帰化させたがつまらない
パトリック?
ACLでは威嚇的だったが宇佐美に集中して逃した影響が大きい



┗本当にワールドカップのためなのか??
 中国や中東へ行こうとしてるのではなく??
 ふふふふ



日本人は常に韓国代表チームに良いストライカーが出るのを羨んでいるが
肝心の我が国の人間はその事実を分かってない



これほどのクラスが日本代表に来たら・・・
デヤンやアドリアーノが代表に入ってくるくらいの打撃がありそう・・・
FCソウルのアドリアーノをしっかり管理して代表に帰化させよう
アドリアーノは本当にすごい選手だ




民族性だけを問う韓国と比較される



なぜ私たちは民族民族と言って帰化に反対するのか・・



勝つためには手段と方法を選ばない



全北はレオを帰化させるべきでは?
あんなスタイルのウィンガーは我が国にあまりいないのに



帰化させても我が国より弱いだろう



国をどうこうしてまで帰化するだろうか?
ブラジルは代表でプレーするのが難しいチームだが・・
そして日本に帰化すると言っても100%主戦で
プレーできるわけでもないのになぜこうするのか?




2010年以降で6年間代表で日本に勝ったことがない
典型的な恐日症
ふふ



帰化?
ふふふふふふ



我が国の移民法を変えろ



以前ロペスとラモスを帰化させたがこれといった収穫なしに失敗したが・・
こいつもぴったしそうなるだろう・・
特別有名な選手でもないようなのだが・・
日本は代表チームがしょぼいからみみっちい手を使ってる(笑)



┗ラモスは良かったが?


┗自国の選手より圧倒的じゃないと
 あえて帰化する必要はないはずだが


┗ところでこいつはちょっと違うケースじゃないのか?
 5年居住して正式に帰化するんじゃないのか~


┗日本を持ち上げる両班たちよ
 それで日本は今回のアジアカップと東アジアカップで何位なんだ?


┗日本代表チームが粗末だから3:0でボコられたのか?



日本に帰化して損することはないだろう・・
韓国に帰化したら無条件に損で


┗それでお前はいつ帰化するんだ?



心配するな
私たちにはヒョンジュンがいる




日本が好きだからではなくワールドカップに行きたいのだ



日本はこんなのを帰化させても実力は変わらない(笑)



こいつは本当に上手だった
恐ろしい



重要なのは我が国のKリーグのDFはパトリックを防げないこと
Kリーグ信者は参考として全北の試合を見てこい




ふふ
本当におかしくて幼稚な大韓民国
こんな政治問題が一つも入ってない記事に
"日本"という理由だけで冷嘲している



日本は金があるから好き



パトリックは本当に良い
特に韓国相手に威嚇的なスタイル



武藤がいるから考えてもなさそうだが



私たちもデヤンを帰化させよう


┗すでにモンテネグロ代表の試合に出てる



日本帰化?
ふふ
第2の闘莉王になるね



日本は文化もそうだし確かに受け入れるのを上手くする
韓国は昔から受け入れる文化を拒否している
前もって外国の文物を受け入れていれば日本より文化強国になってただろう

共感1非共感6



エスクデロも日本に帰化したせいで



私たちは帰化させるほどの選手がいないのか・・・



エスクデロは代表に行く実力がないのか?



パトリックは岡坂シンジや武藤より良いのか??



MSN、BBC級じゃなければあえて帰化させる必要がない
言葉も通じなくてチームワークが壊れるだけ



韓国では帰化してもコネがなければ代表になるのは難しい



だが年齢が
ふふふふ
29
ふふふ

白紙からの選択白紙からの選択
遠藤 保仁

講談社
売り上げランキング : 1504

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...