マンUの救世主となれるか…ドルトムントからヤヌザイ復帰決定!
ゲキサカ

 マンチェスター・ユナイテッドは7日、ドルトムントがレンタル移籍の契約解消に合意したことで、ベルギー代表MFアドナン・ヤヌザイが復帰すると発表した。

 ヤヌザイは昨年9月にユナイテッドからドルトムントへレンタル移籍。期間は今年6月30日までとなっていた。出場機会を求めての移籍となったが、ドルトムントでもポジション争いに苦戦し、ブンデスリーガ前半戦の出場はわずか6試合にとどまり、先発出場はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-01582637-gekisaka-socc




[オフィシャル] ヤヌザイ、マンU早期復帰確定・・・すぐ1軍合流
インターフットボール




※一部要約

ヤヌザイはギグスの背番号11を受け継いだが、今シーズンは期待に満たない姿を見せた。
これに対してマンUはヤヌザイの成長のためにレンタルで活躍するチームを物色し、最終的にドルトムントが強く望んで移籍が実現した。

だが期待とは違っていた。
機会を貰えなかったし、主戦競争で押された。
今のドルトムントにはロイス、ムヒタリアン、香川真司など優れた2列目の資源が多く、期待していたより出場機会を貰えず、マンUにいたときより信任を受けられなかった。

結局元の所属チームのマンUが手を差し出した。
互いにウィンウィンという判断である。
今シーズン24得点でリーグ5位に留まっているマンUはヤヌザイでサイド攻撃を生かすという計画で、ヤヌザイもやはりドルトムントで機会を貰えなければマンUに戻った方が将来のために良いという考えだ。


スポンサーリンク
楽天




ドルトムントでもクソ滅んでるのにそれを連れてくるクラス


┗ヤヌザイに1トップをさせるつもりのようだ



ドルトムントでも良くないのにマンUでどうなのか・・・



マンUファン8年だがもうダメだ・・・・・



ファン・ハールを早く更迭させるためのプロジェクトのようだ



香川に押されてベンチ
ふふふ



毒になるか薬になるか・・・



デパイ-ルーニー-ヤヌザイの3トップ
ふふふふふふ
相手DFにとって巣蜜だ




そもそもドルトムントでプレーするクラスじゃなかった
自分のクラスに合ったチームによく復帰した



目には目をの戦術か;;;;



デパイより上手くやりそう



マンU降格おめでとうございます



ドルトムントで12試合無得点と聞いた
単なる第2のマケダでは?



攻撃を補完する完全なトップクラスのFWを一人獲得しろ



これは本物の狂気だ



ふふふふふふふふふふふふふふふ



デパイvsヤヌザイ



ファン・ハール:ヤヌザイが戻っても席はない



ドルトムントでベンチウォーマーとして活躍して復帰した
ヤヌザイをまさか先発で使うつもりはないだろう・・??




まだ2軍でやる必要がありそう



劇薬の処方
ふふふふふふふふふふふふ



ドルトムントの立場ではごみ処理だ



ファン・ハールとヤヌザイはどちらが先に放出されるだろうか



ヤヌザイが来て変わることがあるのか・・・



いくら何でもデパイよりは上手くやるだろう



率直にこいつの試合を見たことがないので分からない



以前のマンUが懐かしい
チソン兄さんがいたとき




マンU=香川放出
ドルトムント=香川>ヤヌザイ
マンU=ヤヌザイ
^^?



すぐに・・・2部リーグレンタルのニュースが出てくるんだろう?



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ほぼソン・フンミン級だね



イ・スンウの髪型を真似てるのを見ろ



背が高いので動作が鈍くなって滅びたケース



私が思うにエレーラに押されそうだ



それでも確かなのはヤヌザイ>>>>>>>>デパイ



ふふふふふふふふふふ
プレーする席があったか??



先発名簿にヤヌザイがいたらテレビを消す

パナソニック スカパー プレミアムサービス チューナー(TZ-HR400P)パナソニック スカパー プレミアムサービス チューナー(TZ-HR400P)


スカパー!(パナソニック製)
売り上げランキング : 2788

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...