ドルトムント、「15日にドバイで全北と親善戦」」
インターフットボール




※一部要約

ドルトムントは5日、公式HPで「7日から16日まで進められるドバイ現地練習で、韓国の全北現代モータースと親善戦をすることで合意した」と伝えた。

興味深い対決だ。
ブンデスリーガの名門ドルトムントとKリーグの最強者全北が対決を繰り広げる。
もちろん公式戦ではない親善戦の性格が強いが、ドイツと韓国を代表するクラブ同士が激しい対決を繰り広げることができるようになった。




ドルトムント、15日にKリーグ全北と親善戦をする
スポータルコリア

20160105195906.jpg


※一部要約

全北は5日から来月1日まで、アブダビとドバイで冬季現地練習を進める。
アジアの頂点再登極を狙う全北は、チェ・ガンヒ監督指揮の下でKリーグクラシックを2連覇した。


スポンサーリンク
楽天




代表が捕まえるマッチングよりビッグマッチだ



Kリーグのミュンヘンとドルトムントの対決
フフッ



┗独走は合ってるが率直にミュンヘンは外せ・・・


┗バイエルン全北を知らないのか


┗10対1の敗北
 1ゴールはオウンゴール


┗ミュンヘンじゃなくてセルティックだ
 ふふ


┗自国リーグをこんなに無視する国もないだろう



ドルトムントは言うまでもなく強いチームだが
全北の戦力を見れば本当に半端ない
蜜ジャムの試合を予想
ふふ
ところで中継はするのか?



┗オーバメヤン、ロイス、香川の3人が面白くしてくれそう・・・


┗そいつらが出てくるのか?


┗全北はリヨンとも親善戦で互角だったから
 ドルトムントとしても勝つのは難しくてもやってみるだけのことはあるだろう


┗入国して一日で試合をしたリヨンに勝ってすごい自慢してる



うわ、全北は親善戦も上手く捕らえた



ドルトムントが全北を観光させる
7対0で



5:0を予想する
ロイス1ゴール、香川1ゴール、オーバメヤン3ゴール



天気も寒いから出勤しないでドバイに行きたい



全北セロナファイティン!
チェ・ガンヒ監督を信じる!



ドルトムントは1軍を出すのか・・・・・



パク・チュホは先発するだろう?
イ・ドングがドルトムントを粉砕するのを見たい




8:1と予想します



全北が勝つだろう!!



大当たりだが中東で???????????



うわ、ふふふふふふふ
面白そうだから中継してくれたら(笑)



これを機会にしてドルトムントが来韓してくれたら良いね



全北はビッグクラブだね



うわ、大当たりだ全北
親善試合を上手く捕らえたね
ふふ
親善だがKリーグ1位チームの競技力がどれくらいか見てみよう



┗サブを中心に出すだろうからおそらく苦労しないと思う


┗サブ中心ならボコってやらなければならないね


┗それでもリヨン2軍に2対0で勝ってくれた全北に期待してみよう


┗全北が負けそうな理由は1月だと戦術や組織力を合わせられないから
 2月なら分からないが


┗全北くらいなら2軍は叩き割る
 1.5軍が出てくるだろう



パク・チュホの先発をちょっと(笑)(笑)(笑)(笑)


┗親善試合のときは100%先発フルタイムを予想・・・


┗ファンサービス上、無条件に出場



香川はカチコチに縛ってやろう


┗香川は必ず阻止する


┗1軍は出てこないだろう・・・


┗香川は主戦だからベンチでカチコチに縛られそう


┗アジア市場を狙って香川が出てくる可能性はある


┗なぜそんなに香川を意識するのか?
 敗北者のマインドなのでは?


┗香川よりオーバメヤンを防がなければならない


┗愛国心を離れて香川が上手なのは認めなければならない部分



KリーグのビッグクラブVSブンデスリーガのビッグクラブ



代表のゴミ評価戦より全北の方が優れている
ふふ



全北の選手がトゥヘル監督に良い印象を残してくれれば
ふふふ




うわ、本当に期待される



EPLのゴミよりはミツバチだ



ドルトムントはヤヌザイが先発で出るだろう



ドルトムント戦で挨拶の実績を作って韓国選手をスカウトして欲しい・・



親善試合の相手がドルトムントとは
やはり全北のクラスはすごい



これを中継して欲しい



ドイツのパク・チュホと香川はクラスを見せるときが来た



全北の立場では負けても特に負担にならないだろう・・・



アジアのミュンヘン!
最強全北!!



世界的な名門クラブ全北
ドルトムントくらいは軽く勝つだろう(笑)(笑)



バイエルン全北ファイティン!



代表メンバー、全北
ドルトムントを消せ




中継して欲しい
Kリーグの競技力を見たい



イ・ジェソンが惜しいね
軍の訓練がなければ貪欲な目つきで注目されたはずなのに



韓国のプロチームは全北の一つだけだ



良い経験だしこうやってKリーグが発展してこそ
我が国のサッカーが生き返る
面白い試合をお願いします



全北が勝つ

(プーマ)PUMA BVB スタジアムジャケット 747918 01 サイバー イエロー/ブラック L(プーマ)PUMA BVB スタジアムジャケット 747918 01 サイバー イエロー/ブラック L


PUMA

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...