ジダン氏がレアル新指揮官に決定…3年契約のベニテスを半年で解任
SOCCER KING

 レアル・マドリードは4日、公式会見を開き、ラファエル・ベニテス監督の解任とジネディーヌ・ジダン氏の就任を発表した。同クラブ公式HPが伝えている。

 ベニテス監督は3年契約で今シーズンの開幕前に就任。チャンピオンズリーグ・グループステージを無敗で首位通過するも、リーガ・エスパニョーラでは勝ち点「37」で暫定首位のアトレティコ・マドリードに4ポイント差をつけられ、1試合未消化のバルセロナより2ポイント下の3位に位置しており、優勝争いにおいて厳しい状況に置かれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00386954-soccerk-socc




[オフィシャル] レアル・マドリード、ベニテス監督更迭を発表・・・後任はジダン
インターフットボール




※一部要約

シーズン序盤から競技力論難と主軸選手との不和説で危機を迎えた。
これに対してレアルは去年11月に公式記者会見を個別に用意し、ベニテス監督の支持を宣言したことがあった。

だがレアルの状況はなかなか良くならなかった。
振るわない競技力は相変わらずで、ファンの野次と叱責はさらに強まった。
レアルの経営陣はバレンシアとの試合(2-2)の次の日に緊急理事会を開き、ベニテス監督の更迭を決めた。


スポンサーリンク
楽天




結局こうなった
アンチェロッティをなぜ放出したのか・・



┗常識的にはたしかにその通りだが
 レアルはむしろこうした動きの方が自然に見える;;;;


┗はぁ・・・・
 誰がレアルの監督に挑戦するのか・・・・


 ┗ジダンとあるじゃないか
  記事をちょっと見ろ


┗アンチェロッティは選手との関係もよくCLで優勝したのに
 なぜ更迭に


┗ジダンが残りのシーズンを導くだと?
 マンUのギグスを真似てるのか



ベニテスよりもっと深刻なファン・ハールを置いているマンUは
本当に慈悲深いクラブだね




いやベニテスはトーナメントに強いのに
する前に更迭するならなぜ選任したんだ????


┗後任がいなくて選任したようだ



やはりゴミクラブ
ふふふふふ



レアル・マドリード<<<<<<<<<アトレティコ・マドリード



ベニテスが切られるのは良いのだが・・・
本当にジダンだと・・




ロナウド1勝追加



[オフィシャル] 今シーズンのレアル・マドリードは無冠



レアルは本当に愚かだ



レジェンドジダンも更迭



ペレスは監督を玩具のように考えている



そもそもCLで優勝までしたアンチェロッティを切ったのが間違って・・・



ジダンはレアル史上最悪の監督になる・・・
ふふ・・・




私たちが望んでるのはファン・ハールの更迭なのに



ジダンはまだ時期尚早じゃないのか?



とにかくチェルシーとレアルは・・・



ジダンはサブクラブのカスティーリャでも駄目なんじゃないのか???
選手としてのキャリアは当然認めるが監督としての力量は疑問に感じる




こういうのを見るとマンU首脳部は本当に天使だ



マンU首脳部はレアルを見習って欲しい



レアルは監督よりペレスの更迭が必要



ふふふふふふふふふふふふふふふ



レアルの監督は短期アルバイトをするのに本当に良い仕事だ!



ペレスも責任を取らなければならないのでは?



ベニテスはイスタンブールの奇跡の監督ではないのか?
フフッ



ペレスを除いて予期されていた結末
ふふふ



もうファン・ハールの番か?



暇ができたら更迭する恐ろしいところ

Realmadrid レアルマドリード オフィシャル 2016 壁掛け カレンダーRealmadrid レアルマドリード オフィシャル 2016 壁掛け カレンダー


Realmadrid
売り上げランキング : 5270

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...