本田夫人



jZUdqgE.jpg

本田が高校のとき
本田の妻は本田の相手高校のサッカー部のマネージャーだった
日本は中高の運動部でマネージャーの役割をする女子学生がいる
もちろんマネージャーの女子学生が主にすることは運動服の洗濯や
試合中の水差しやタオルを渡すことなど
つまりいろいろと(笑)(笑)
ところで本田は試合中に妻を見て一目で気に入ったという
それで試合後にすぐ行って結局その時から恋人の仲に発展
年齢は同い年で23歳だった2009年度に結婚して現在膝下に息子が一人いる


┗この人は放送を極度に敬遠してマスコミを極度に避けて静かに生きてるという


┗日本の連中は漫画のように生きてるね


┗素晴らしいね本田


┗夫人の容姿はハ・リスの感じが出てるね


┗うわ美人だね
 しかも高校のときから恋人って・・・
 漫画だね(笑)(笑)


┗我が国も実際にいるだろう
 マネージャーの役割をする女子が運動部ごとに


┗私たちのサッカー部にもマネージャーがいた、、3人、、、
 ところが滅びてる連中があまりにも押しかけて
 乱闘劇を起こすと結局みんな脱退・・・・


┗我が国にもいる
 マネージャーと主将が付き合うのは半分公式だ(笑)

スポンサーリンク
楽天







スペインクラブの一年の最多ゴール記録TOP3

GeqLEc6.png


┗メッシの79ゴールは本当に人間じゃないみたい


┗バルサのバランスを見ろ
 フッフッフッ





マンシティの新エンブレムの仮想取り付けショット

manchester-city-15-16-kit-new-crest.jpg

manchester-city-16-17-away-kit-new-crest.jpg

(来シーズンのアウェイは赤黒のストライプという)


┗何だか余裕が感じられる・・エンブレム


┗ブラックバーン+ミラン


┗すっきりして洗練





イ・チョンヨンの伝説



ゴールを決めて亡くなった父親のためにセレモニーをしてるとき割り込んだ
このとき国内ファンはあいつはなぜこうしたんだという反応だったが
事情を聞いてなるほどとなったシーン
ふふふ


┗チョンヨンは悪い奴だTT


┗狂犬、ふふ


┗イ・チョンヨンのレジェンドは上岩の狂犬時代
 親善試合なのにベッカムに後ろから行ったことじゃないのか


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ





イ・ガンインの最近の試合の活躍











スペインのU16全国大会
バレンシア州代表の一員として行ったGLの活躍
個人的にイ・スンウより期待される才能だ


┗本当にとてつもないね才能が・・


┗イ・スンウはイ・ガンインのように飛び級をしてイタリアのカップに出て
 MVPと得点王まで取った・・


┗ジャチョル・ク?


┗この年代でイ・スンウはリーグ12試合で22ゴールを決めたが・・・?
 途中で出場停止を食らって12試合のプレーだけでリーグ得点2位
 1試合あたり1.85ゴール(リーグ得点王は1試合あたり1ゴール)


【関連記事】
韓国ネチズン反応…バルサ副会長、日本のメッシ久保建英に「潜在力が大きい。常にチェック中」

夕空のクライフイズム 7 (ビッグコミックス)夕空のクライフイズム 7 (ビッグコミックス)
手原 和憲

小学館
売り上げランキング : 3607

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...