武藤嘉紀マンU獲得報道も「マインツでやっていく」
日刊スポーツ

 年末にはプレミアリーグの名門マンチェスターUから獲得に関心を示されていると、英紙で報じられ「見ていただいていることはうれしく思えるけど、自分の力をしっかり考えながらどうすべきかしっかりと考えていきたい」と率直な気持ちを語った。

 昨夏、同じくプレミアリーグのチェルシーかオファーを受けながら、ブンデスリーガのマインツ移籍を選択。すぐに1トップとして定着し、前半戦だけで7得点の活躍を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000101-nksports-socc




武藤、マンUのラブコールに「まだマインツでプレーしなければ」
スポータルコリア




※一部要約

彼は「チェルシーが獲得しようとしたこともあり、冷静に自分を見られることになった。最高の決定を下せれば良いだろう」とビッグクラブの関心をむやみに歓迎せず、今の位置でさらに発展する方向を見つけると付け加えた。

マンUはマインツに武藤の移籍オファーをしてもない。
関心を示しただけのことだ。
武藤もその点を分かっていて「(今は)マインツでプレーしなければならない」と周囲の関心に気を使わず、自分の試合をすると伝えた。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…マンUがマインツの武藤嘉紀を174億ウォンで獲得?

スポンサーリンク
楽天





行け・・・
とりあえず行った瞬間にベンチだと思え



┗ベンチでも交代メンバーかどうかも定かではない



マンUはもう終わりだ
リバプールと同病相憐だろう



とにかく倭国メディアは・・
数少ない海外派をどれだけ持ち上げようと・・
本田にヨーロッパ・ツアーをさせたのに物足りず




マンUがこいつに関心を費やす余裕があるのか?
大物の獲得も芳しくない状況で



マンUがまた一人サッカー選手を滅ぼそうと
ふふふふ



香川を見ると行くのは怖くなるだろう280



自分の成長のためにもっと経験を積もうとする姿は見栄えが良い



武藤:ファン・ハールが更迭されたら検討してみる



ヴァーディを獲得して欲しい



武藤>>>>>>>>>>>>>ソン・フンミン



武藤>>>>>>>チ・ドンウォン



日本人だがメンタルは最高だ!
やはり選手はプレーしてこそ選手!



最近のアジアのワントップは率直に武藤じゃないのか・・・



日本はマンUで韓国はバルセロナに行く



ソン・フンミン>>>>>武藤



上手くやってる・・
初シーズンなのにすでにチ・ドンウォンや
ク・ジャチョルのような連中は越えてる



キャー、日本には人材が溢れてるね
未来が明るい



ソン・フンミンを超えれば可能だろう・・
まだソン・フンミンより数段下の選手だが
ふふ
マーケティグ用でしかない・・




お前より実績の良い岡崎も今はプレミアリーグで時々試合に出るレベルだ
ブンデスリーガで活躍した香川はプレミアリーグで失敗して戻った
訳もなく行って満身創痍になることもある



マンUはソク・ヒョンジュンを獲得しないと後悔する



パク・チュヨンはフランスリーグでPK4ゴールを含めて
せいぜい12ゴールを決めただけで愛国中毒者にフランスリーグを
噛んで食べたと言われたが、武藤くらいならブンデスリーガを
噛んで食べたと言えるんじゃないのか




それでも関心をもつこと自体、実力があるということ



武藤:よりによってなぜマンU



マインツ>>>>>マンU
マインツの方がビッグクラブだ



ブンデスの得点1位でもないのに
ふふふ
ハットトリックの1試合を除けば16試合4ゴールだね??




どうせ金融型



マンUは金が必要だ
日本選手の獲得はグッド



自分の実力が引退するほど低下するまでマインツでプレーしないと



日本には見たことも聞いたこともないのが多すぎて・・・・・!!



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



公式オファーでもなく単なる関心なのにあえて答えてる
ふふ
こういう形ならリュ・スンウもレアル、バルサの関心に感謝すると答えても構わない


Lotto(ロット) 2015-16 マインツ05 サード半袖 ユニフォーム #9 MUTO 武藤嘉紀 (インポートS)Lotto(ロット) 2015-16 マインツ05 サード半袖 ユニフォーム #9 MUTO 武藤嘉紀 (インポートS)


Lotto

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...