ハリル監督 日本は世界の“3部” 昇格させる「自信ある」
スポニチアネックス

 ――日本の現在値をどう考えているか

 「日本のFIFAランクは53位。20チームずつ分けると、1~20位が1部、21~40位が2部、41~60位が3部で、我々は世界の3部にいる。まず2部に上がることが目的で、いつかは上位20位以内に入りたい。強豪国と対戦してもコンプレックスを抱かないメンタル、勇気や勇敢さを見せてほしい。日本人の規律は素晴らしいし、十分な準備期間をもらえれば大きなことを成し遂げられる自信はある」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000065-spnannex-socc




ハリルホジッチ「日本は世界のサッカー界で3部リーグ」
聯合ニュース




※一部要約

日本はハリルホジッチ監督指揮の下、2018ロシアワールドカップアジア地区2次予選E組で首位を走っているが、残念な試合内容で批判世論も少なくない。

特に去年6月に弱体シンガポールに0-0で引き分けを記録したのに続き、最近のカンボジア戦では相手のオウンゴールを含めて2-0で辛勝するなど、得点力の不在が指摘されている。

ハリルホジッチ監督は「ヨーロッパのチームは得点の40%くらいがFKから生まれるが、日本は現在0%に近い」として、FKの決定力の改善を誓った。


スポンサーリンク
楽天




4部リーグ降格
ふふ



┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗6部リーグのシンガポールに引き分ける寿司タカさよなら~


┗日本は降格圏がぴったしだ
 ふふふ



島国の粗雑な寿司タカなら前方圧迫の強いチームに会えば
先制ゴールを決められれば負けるしかない~
今韓日戦をすれば日本は我が代表に敗北するだろう



┗それで南アフリカワールドカップ以降のAマッチで
 6年間日本に無勝?
 ふふ


┗だが長友、本田、香川、岡崎のフォームは全員前と同じではない
 やれば恐ろしい選手が一人もいないのは事実・・・・


┗シューティケの代表vsハリルホジッチの日本との試合が多くないので
 次の試合が期待されるのは事実


┗今やれば香川がラインを破って武藤と岡崎が4ゴールは決めるだろう


┗寿司タカじゃなくてモンキータカだ・・・


┗香川はドルトムントで復活した


┗うーん、札幌大惨事



FIFAランキングが53位だから20チームずつ分ければ3部リーグだと
言ってるのに、前後をすべて切って単に3部リーグと書くゴミ記者のクラス(笑)


┗それに釣られて入ってきたお前はすでに敗者



5部リーグのヨルダン、イエメンのレベル



まあ韓国も3部なのに
ふふふ



┗お前の人生は3流だ・・・



今の私たちとやれば私たちは3-0にできるのではないか
本田で持ちこたえていたがもう退物じゃないか
ふふ



韓国も51位だからこの言葉によると3部リーグなのに
嬉しくなって日本を貶してるバカ
ふふふ




日本が3部リーグなら我が国も3部リーグなのに
記事を見て喜んで暴れるバカが多いね



ランキングで言えば私たちも変わらない・・・



笑うな
私たちも3部リーグだ



ホン・ミョンボもKリーグのレベルを低いと言った
その結果・・・




アルジェリア協会となぜ不和だったのか分かった
日本にいつまでもいてやれ



まあ間違ってないだろう
アジアサッカーのレベルが3部



アジアの連中のサッカーはすべて3部リーグなのに



我が国の代表監督がこんな所信を明かせば
辞任の圧迫に苦しめられるだろう(笑)




この監督は絶対に更迭してはならない
日本サッカーが最近滅びていく感じなのでこの監督は気に入った



どうせワールドカップに出れば勝ち点自動販売機の
日本、韓国、オーストラリア



これは何だ
ホン・ミョンボ監督が(※Kリーグを)B級と発言したのと同じだね



日本の政治家のレベルも3部リーグレベル



3部リーグ?
あまりにも過大評価なのではないか




韓国はB級リーグ、日本は3部リーグ
ふふふ



日本は4部リーグに降格しろ~^&^~!



投資対効果が最悪の日本サッカー
ふふ



韓国も3部リーグなのか????
FIFAランキングでレベルを論じるとは・・・
韓国はワールドカップ4強にも入った超強いチームなのに




日本がやはり野球の国と答えたね
野球だけ有望株が溢れていて
ふふ



Kリーグは4部リーグなのか?



私たちも3部リーグだ



韓国は4部リーグなのに
ふふふ



ホン・ミョンボとマインドが似てる



FK0%は私たちも同じ・・・・



我が国も3部級だ
ふふ
セットピースの得点ゼロ(笑)


(アディダス)adidas 日本代表ホームアンセムジャケット BBP61 AC6732 ナイトネイビー/ホワイト J/L(アディダス)adidas 日本代表ホームアンセムジャケット BBP61 AC6732 ナイトネイビー/ホワイト J/L


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...