[単独] キム・ボギョンの全北入団が確定、チェ・ガンヒ監督が心を変えた
ニュース1




※一部要

JリーグとKリーグの間で綱渡りをしていたキム・ボギョンが国内舞台に心を決めた。
キム・ボギョンの新たな巣はKリーグチャンピオン全北現代だ。

移籍市場のニュースに精通しているある関係者は28日、「キム・ボギョンの全北入団が確定した」として、「契約期間など最後の細部事項の調整だけを残している。近いうちに公式発表がある」という意味のことを伝えた。

関係者は「ガンバ大阪行きでほぼ固まる流れだった。だがチェ・ガンヒ監督の真剣なオファーにキム・ボギョンが心を入れ替えた」と説明した。

"条件"ではガンバと全北に大きな差はなかったと伝えられた。
関係者は「キム・ボギョンの初めてのクラブがJリーグのセレッソ大阪だったじゃないか。Jリーグの経験があり、大阪の地域にも知人が多くいるので、キム・ボギョン自身もガンバに向かって糸口を掴んだ」として、「だがチェ・ガンヒ監督のオファーでキム・ボギョンは立場を変え、最終的に全北行きを確定させた」と明かした。
チェ・ガンヒ監督は直接キム・ボギョンに会ったりもして、その後電話も直接して気持ちを伝えた。

全北を選んだ最大の理由は代表チームへの熱望のためと解釈される。
関係者は「キム・ボギョンは最近2年ほど無駄な歳月を過ごした。そうすると代表チームからも徐々に遠ざかった」として、「どうしてもKリーグチャンピオンであり、再び優勝の可能性が高い全北でプレーすることになれば、代表チームの抜擢に有利に作用することができるという判断が、心を固めることに役立ったようだ」と伝えた。


【関連記事】
韓国メディア「キム・ボギョンのガンバ大阪行きが事実上不発、全北に急旋回?」
ガンバ大阪移籍が不発になったと報じられたキム・ボギョン「ノーコメント」「まもなく出そうです」

スポンサーリンク
楽天





Kリーグはオフィシャルが出たら無条件に全北だね
ふふ
本当に酷い



┗バイエルン全北・・


┗全北以外は無理にチーム運営をしているから・・・


┗本当にバイエルン全北と言っても差し支えないね
 ふふ


┗来年は全北がACL優勝、リーグ優勝、FAカップ優勝
 ふふ


┗全北はエドゥを売って残った金でたくさん買えるのだ・・・


┗全北サンジェルマン・・・



日本の方が金が多かったとしても言葉が通じて馴染みの全北に言った方が良い
もう海外進出は諦めて全北で頑張って代表選出でも狙え



┗キム・ボギョンは日本語が通じる・・・


┗馴染みの日本で--(笑)


┗サッカーを2年前から見始めた人らしい


┗降格伝道師・・・
 ふふふ


┗日本でプロ生活が長い
 ふふふふ
 全北よりJリーグの方が快適だろう(笑)


┗日本にかなり長くいたので韓国語より日本語の方が馴染んでるだろう・・・



第2リーグに行くより良い意思決定をした


┗キム・ボギョン「全北を踏み台に中東や中国2部リーグへの進出を図りたい」


┗Jリーグ→ヨーロッパ、Kリーグ→中東・中国は認める?
 ふふ


┗代表に再抜擢されて活躍し、ヨーロッパに再進出すれば良い


┗第2リーグ
 ふふふふふ
 (※第=ジェ、2=イ)


┗第2リーグでも埋もれたのだからゲイリーグで埋もれないという法はない
 ふふ



あ~ようこそ!!
席を占めるのは大変だろうが頑張れ!!




イ・ジェソンの全盛期はまだ来てなくてレオもいるのに
こいつの席があるのか分からない



稀代の犬バブル
Kリーグで通用するのか疑問



無駄な歳月を過ごしている野郎がQPRにいるのを知らないのか?


┗ソギョンはガンヒが受け入れない・・・
 ふふふ


┗何を根拠に無駄な歳月を過ごしているというのか・・・
 行って試合をしたり練習をしたりしてるのを一度でも見たのか?



キム・ボギョンがカーディフを昇格させたのが数日前のようなのに・・・・・
人間万事塞翁が馬



すでにJリーグでやってたから適応は無難にするだろう



顔が未舗装の道路



獲得はKリーグのミュンヘンなのにACLではなぜああなのか


┗お前はキーボードでなぜそうなのか



やはり全北はKリーグのマンチェスター・シティーのようだ
毎回リーグ1位でCLに出場してクソをするのもまったく同じ



全北で地位を占めるのは難しいだろう・・・



悪いけど今のフォームではKリーグでも持ち堪えられない



バブルだバブル・・・



率直に今ではイ・ジェソンの方が良い



フォームは少し落ちたがKリーグくらいは噛んで食べるのでは?



全北はもうベンチメンバーも豪華だね~



降格伝道師が来たから全北は来年優勝から遠ざかりそうだね・・



全北は最高だ
イ・ジェソンにキム・ボギョン
すごい



肌は第2のパク・チソンだね

【第2類医薬品】ペアアクネクリームW 24g【第2類医薬品】ペアアクネクリームW 24g


ライオン
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...