ESPN選定のEPL前半期BEST11



sxpPco7.jpg


┗ダイアーがここに選ばれるほど良かったのか?


 ┗ダイアーはよくやってる
  それで代表にも乗船した


┗とにかくバトランドが犬すごいようだね


┗GK-4バックまで一緒だね

スポンサーリンク
楽天







英語で会話のやり取りをするキム・ボギョン&清武

Bq0Gu56.jpg

英語が上手


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗イカれてる
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗その最後のツイートの間に何か会話がもっとあるだろう?
 この極端な流れは何なんだ
 ふふふ





文学の国・・・・稀代の発言・・・・大惨事・・・

kPFIrlz.jpg


┗ビートルズ以来最高のグループ


┗カペッロ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗それでも当時は上がってる
 ふふふふふ


┗best english group since beatlesも笑わせる
 ふふふ


┗本人が最もEASYだったのが問題


┗このときは笑わせたが2014年以降は笑えないね
 (※アルジェリアにやられたから)





???:行くぞ逆襲だ!




┗うわ、この守備はどれだけ上手くやって4人を防いだのか??


┗トッテナムの陣形なのか?
 4バックの守備は上手くやったね


┗これは何だかずっと見てしまう
 ふふふふ





ベンテケの失策




┗うわ、これは本当に・・・


┗ふふふふふふふふふ


┗隣のルーカスがヘディングで仕上げた
 ふふふふふ


┗中央から走ってるのにそのまま打ったら入ってたのに


┗世界のすべてのストライカーを慰労したね!

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
森沢 洋介

ベレ出版
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...