[海外派フォーカス] ポチェッティーノのライバル絶賛、ソン・フンミンの冬は極寒に
スポータルコリア




※一部要約

ライバルの大活躍でソン・フンミンの今冬はより一層寒くなっている。

トッテナムは27日、ホワイトハートレーンで行われたEPL18ラウンドのノリッジ・シティとの試合で、ハリー・ケインのマルチゴールとトム・キャロルの楔のゴールに力付けられ3-0の完勝をおさめた。
これでトッテナムは勝ち点32を記録して4位を守った。

トッテナムのポチェッティーノ監督は試合後、特に二人の選手に言及して賞賛の拍手を惜しまなかった。
まずケインについて「幻想的な競技力を披露した。彼はどんな賞賛を受けても当然である。彼が見せた姿のおかげで本当に嬉しい」と語り、笑みを隠せなかった。

アリに向けられた絶賛もそれに劣らなかった。
ポチェッティーノ監督は「アリは自分の才能と気質をグラウンド上でとても早く見せている」として、「彼が私たちとともにした時間は6ヶ月しかない。だが彼がしているプレーを見ると、10年やっているようだ」と語った。

一方、ソン・フンミンの主戦競争はさらに険しくなった。
ケインとアリはソン・フンミンのポジションのライバルだ。
毎試合秀でた活躍を続けているところに、ノリッジ戦では強力なインパクトで監督の目にはっきりと印象づけた。

だがソン・フンミンはなかなか先発出場の機会を掴めずにいる。
過去3試合ですべて先発ラインナップから除外され、後半の交代出場に満足しなければならなかった。
3試合合わせて出場時間は55分に過ぎなかった。
これに対して窮屈に進められるボクシングデーの日程で期待を集めたが、ノリッジ戦でもサブ名簿に名前を上げるのに終わった。

この日、ソン・フンミンは後半33分にアリと交代してグラウンドを踏んだ。
だがそれ以前の試合と同様に、出場時間が短かったせいでこれといった活躍を見せられなかった。

もちろん失望するにはまだ早い。
トッテナムは二日後にワトフォード遠征に発つ。
息つく暇もない日程のため、ソン・フンミンに先発出場の機会が戻ってくることもあり得る。
だがワトフォード戦でも十分な時間が与えられなければ、ソン・フンミンの今シーズンの競争は容易ではない見通しである。


スポンサーリンク
楽天




今からでも女を断ち切ってサッカーに集中しろ
君が恋愛するのは君の年代なら理解できるが
英国でサッカーしてる野郎が韓国にいる子と恋愛したらどうなるか・・・
今からでもサッカーに集中しろ



┗女性関係が派手でもサッカーが上手い連中は多い・・・
 ただの実力だろう・・・



女性芸能人を追ってチョンスの姿になってるな・・・



今のソン・フンミンはそのままサブで正しい



お前が監督ならDF一人ついただけで何もできなくなる選手を使うのか



ソン・フンミンが上手くやってるのは恋愛だけなのか・・・



Kリーグに来て王の役割をして君の好きな女芸能人と思い切り会え


┗Kリーグに行こう
 Kリーグから尚武にも行こう
 ふふふ



代表でプレーしようとして帰国したまでは素晴らしかったが
自分の本業であるサッカー選手という点を忘れて
恋愛もしてスター遊びにハマってこういう結果が出てるのだろう・・
すべて自業自得だ



フンミンはトッテナムの選手の中で個人技は最低レベル
率直に認める



率直にアリ>>>ソンベンチ
400億はもったいないが私が監督でもアリを使う




昨日もそうだったが若いアリ選手がソン・フンミンより内容が充実してて
良かったというのはみんな感じただろう



実力でサブのなったのだ
女のせいと言い訳しないようにしよう・・



ケインも10分20分のチャンスを貰ったときにゴールをずっと決めて
主戦を取ったのだ
出場時間は言い訳にするな
序盤にチャンスを十分与えられてできなかったのはソン・フンミンだ



ソン信者よ
もうソン・フンミンがパク・チソンを越えたという犬の声はやめろ
キャリアそのものが違う
ふふ



第2のパク・チュヨンになるのか



ポチェッティーノ監督の目にはソン・フンミンが見えない
ますます透明人間になっている




アリとラメラは本当に良かった



サッカーはチソン・パクのようだ



トッテナムの試合中継を止めてくれ



ただパク・チソンがすごいのだ・・・
ゴッドチソンが



韓国サッカーの現実だ



どうせ二日後に試合なので今回は出場する可能性が高い



第2のパク・チュヨン
国の恥



時間稼ぎのためのベンチウォーマーに転落したね



ソルダードもベンチに行って克服できずにスペインに戻った
またブンデスリーガのハンブルクへ



学生は勉強をするべきであり
サッカー選手はサッカーをするべき



スポーツ選手の中で芸能人に会って
上手くいったケースはほとんどない我が国では・・・
イ・チョンスやコ・ジョンスを見ろ
逆の例としてパク・チソンも見ろ




ワンツーのパスセンスがまったく・・・
パク・チソンは本当にパスセンスが良かったということを
ソン・フンミンを見て感じる



フンミンはただの実力だ
練習が生きる道である



もし次のワトフォード戦でもベンチから始めたら、、
もう認めよう
400億のベンチだということを



韓国語の看板広告も出ないのを見ると1月に売るようだ・・



頑張れ
君ならできる



これが現実・・・
ふふ
400億でベンチ行き



ソン・フンミンの長所:シュート、スピード(実際にはそれほど速くない)、ワンタッチパス
ソン・フンミンの短所:不安なファーストタッチ、脱圧迫力の不足、生半可な突破力



誰がなんと言おうと私たちがソン・フンミンを罵ってはならない・・・
信じて支持してやろう・・・




もうベンチが自然に見える



ソン・フンミン選手のファンとしてとても失望してます

トッテナム・ホットスパー フットボールクラブ Tottenham Hotspur FC オフィシャル商品 スパイクハット・クレストデザインTシャツ着用 イヌのぬいぐるみ ソフトプラッシュ (ワンサイズ) (ベージュ)トッテナム・ホットスパー フットボールクラブ Tottenham Hotspur FC オフィシャル商品 スパイクハット・クレストデザインTシャツ着用 イヌのぬいぐるみ ソフトプラッシュ (ワンサイズ) (ベージュ)



Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...