"ファン・ハールの愛弟子"デパイ、信じてくれた師匠に短刀を刺す
インターフットボール




※一部要約

マンチェスター・ユナイテッドがストーク遠征でも苦杯をなめた。
メンフィス・デパイの痛恨のミスが敗北を招いたのだ。
ルイス・ファン・ハール監督も"愛弟子"デパイのミスに肩を落とした。

マンUは26日、ブリタニア・スタジアムで行われたストーク・シティとのEPL18ラウンドの遠征試合に0-2で敗れた。
これでマンUは敵地での勝ち点狩りに失敗し、リーグ3連敗のどん底に陥った。

この日の試合でデパイは左ウィングとして先発出場し、フェライニやマタと二列目で足並みを揃えた。
だが前半序盤から追い立てるストークの攻撃に深々と下がって守備加担しなければならなかったし、結局痛恨のミスでマンUを危機に陥れた。





スポンサーリンク
楽天




私たちはデパイ烈士を心の中に大事にしまっておきます
ありがとうございました



┗マンUの7番を見るとトッテナムの7番を誇りに思います


┗デパイ烈士
 ふふふ


┗マン韓独立万歳~!!


┗デ重根のファン博文狙撃


┗毎年12月26日はマンUのファン・ハール植民地時代解放



デパイはマンUの忠臣だね


┗メンバーが問題なのではなく本当に戦術が問題だ



デパイ:すみません、私はモウリーニョ監督が見たいです
仕方がありませんでした



マンUの選手は今日、自然と滑る練習をして出てきたようです



ファン・ハールを追い出すプロジェクト
成功




お前はマンUのエムレ・カンなのか



EPLの歴史に残る病身アシスト



デパイ、君はマンUの救世主なのか



デパイはもう投票でマルシャル、スモーリング、デパイを退けるだろう



独立闘士デパイだった



ファン・ハール植民地時代を開放するために
デパイ義士が大きな貢献をした
ふふ




第2のクアレスマになりそう



デパイ選手の完璧なヒディングアシストをしかと見ました!



デパイ:私の人生で最高のヘディング



稀代のバブル



デパイが危機のマンUを救う・・・



デパイ万歳!!!!!!



モウリーニョ:ムフッ、ふふふふ



デパイ:この試合を終わらせに来た



マンチェスター・シティのファンです
楽しんで見ました(笑)(笑)



善良な妨害をしかと見ました!



月曜にファン・ハール更迭がオフィシャルに浮かび上がると確信してる



デパイがMOM
ふふふふふふふふ



写真だけを見ると相手ゴールへのヒディングシュートなのに



ファン・ハールさよなら
二度と来るな



どちらも静かに消えろ



今日中の更迭説を期待します



デパイがスパイだったとは(笑)

スパイ・レジェンド(字幕版)スパイ・レジェンド(字幕版)
ピアース・ブロスナン,オルガ・キュリレンコ,ルーク・ブレイシー,マイケル・フィンチ,ロジャー・ドナルドソン

売り上げランキング : 3818

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...