ソン・フンミンがチーム内最高数値を記録



ソン・フンミンは21分に1回ずつボールを奪われることが明らかになり
ボールを奪われることでチーム内1位を記録


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ソン・フンミンのボールロストは問題がちょっと深刻だ
 挑戦的な攻撃をしようとして奪われるのではなく
 タッチをミスしたりぼけっとして奪われることがすごく多い・・

スポンサーリンク
楽天







最近6試合のEPL順位

huCyUuc.png

キャー、ゴッドスター・シティ


┗ゴッドークの上昇曲線を見るのは良いね
 ファン・ハールの更迭を頼む


┗今朝夢を見たがゴッドスターがリバプールに2対0で勝つ・・


┗既存のCL圏の中ではゴッドセナルが体面繕いをしたね
 フフッ





イガロの当惑

wxyFxzc1.jpg
tfehBdd2.jpg
HHvcr903.jpg


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 マスコット


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗イガロのその体のサイズはエラーだ
 実際は182/82


┗ところでワトフォードのマスコットなのに
 なぜ鹿ではなく蜜蜂みたいな容姿なのか?


 ┗マンUのクラブの愛称がthe red devilsであるように
  ワトフォードはhornetsだね
  名前はハリーです


┗ふふふふふふふふふふふふふふふ





コシールニーの屈辱といえばこれだろう



後頭部ショット


┗当たり前に優勝できそうだったが本当に呆気なくあのパスで
 勝負が決まったのがあまりにも信じられなかったTTTTTTTT


┗タイトルを見ただけで分かった
 予知能力上昇


┗カーリングカップ決勝戦だ
 これに負けて3連続脱落





ドングも映画のようなデビューになるかもしれなかった・・・





初出場・・・ファーストタッチ・・・
初シュート・・・ゴールポスト・・・
そして終わった・・・
考えてみるとイ・チョンスのソシエダで初ゴールが
呆気なくスティールされてたね・・・
まあ結局失敗したのは実力のせいだろう・・・


┗イ・ドングはレスコットとの対決で無残に阻まれたのを思い出す


┗ゴール不運の始まり・・・・・


┗本当にゴールポストではなくゴールに入ってたら違ってたのに
 ふふ


┗間違ったことは一つもなかった
 ときどき日本人が海外に行って序盤に瞬間的に!上手くやって
 また滅びるケースがあって・・・
 それを見るたびに韓国で悪口を言った
 序盤だけ上手くやると
 少しの間雰囲気が上がって上手くやっても時間が経てば
 みんな本来の力があらわれる
 競争力のある選手はずっとチャンスを与えられれば
 どこかで輝くことになっている
 ドングにはそれがなかった・・・


┗イ・チョンスとイ・ドングはどちらも言い訳だ
 パク・チュヨンはボルトン戦でゴールを決めたが
 次のマルセイユ戦ですべて終わったんじゃないのか

DAYS(15) (講談社コミックス)DAYS(15) (講談社コミックス)
安田 剛士

講談社 2016-01-15
売り上げランキング : 1578

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...