[移籍]背番号は16 セレッソMF山口、ハノーファー移籍を正式発表
theWORLD(ザ・ワールド)

ブンデスリーガに所属するハノーファー96は、セレッソ大阪の日本代表MF山口蛍と長期の契約を結んだとクラブの公式サイトで発表した。

強化部門の最高責任者であるマルティン・バーダー氏は「山口蛍はブンデスリーガでその資質を発揮できると感じるし、チームへ競争力をもたらすと信じている」と期待を寄せた。山口蛍自身も「できるだけはやくプレイし、チームに貢献したい。もちろんキヨ(清武弘嗣)とのプレイも楽しみにしている」と意気込みを語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00010024-theworld-socc




[オフィシャル] 日代表チームMF山口蛍、ハノーファー移籍
スポータルコリア




※一部要約

山口は真面目で運動量が目立つ守備型MFだ。
彼は年代別代表チームを漏れなく経ている日本が期待する有望な選手である。
彼は2014ブラジルワールドカップに出場し、日本代表チームの主軸選手として活躍している。


スポンサーリンク
楽天




今や激動の韓日サッカー戦争がドイツ・ブンデスリーガでもまた開かれる状況だ!
コリアンブンデスリーガーの選手たちよしっかりと気を引き締めろ!
そしてそこでも絶対に勝て!
永遠の宿敵に・・・




日本選手がドイツに行きたいから行くのではない
ドイツで継続的に成功する日本選手が出るから行けて、、、
継続的に需要が生まれる、、、



2部リーガーの奇跡なのか、、、
もちろんそれ以前から代表だったが、、、
香川も、、
2部からヨーロッパに進出するのは見慣れない、、



ドイツではアジア人が多く活躍している
熱心にプレーしろ!



┗ドイツサッカー協会と日本サッカー協会の間で協約を結んで
 ブンデスに日本選手が進出している


┗これはすべてチャブームからだ


┗Jリーグ出身選手がヨーロッパで成功してるから
 Jリーグからしばしば獲得するのだろう
 ACLの成績でJリーグは良くないが中国クラブや中国人がヨーロッパに行ってるか?
 違うだろう~
 成功した選手が行ったらリーグにスカウトを派遣するのだろう
 現在のキム・ジンスやパク・チュホなどもJリーグ出身で
 昔を見ると中田、パク・チソン、ハルク、香川などすべてJリーグ出身
 一方のKリーグ出身ではキ・ソンヨンを除いて特に成功してないだろう
 だから毎回Jリーグの選手はヨーロッパに行く
 Kリーグの選手はヨーロッパでの成功事例がなくて中東や中国だけで
 成功してるから中東や中国のクラブが韓国選手を獲得するのだろう


┗あーすべて必要ない
 韓日戦に勝てば良い



私たちは軍免除のせいでヨーロッパに行けないというが
オリンピックで軍免除を受けても自国リーグから
ヨーロッパに進出したケースはない
結局は軍免除のためではない
軍免除の恩恵を受けた選手はすべて中東や中国に行ってしまう
金も良いが・・・



┗率直に私も軍免除を受けてかなり期待していたが
 現実は違っていた


┗日本選手の中で中国、中東リーガーは0人
 韓国は約20人
 これ以上語る必要があるか???
 率直に代表の戦力に入ってるなら考えて移籍しろ
 やたらと金を好んでないで、はぁ


┗Jリーグとブンデスリーガは協約のようなものを結んでいるそうだ
 なので日本選手がドイツに行くときは移籍金もほとんど残さずドイツに行った


 ┗出鱈目だ
  その協定はブンデスの事務局がスカウトしやすいようにJリーグの
  日本選手の情報やビデオをJリーグ側から受け渡しやすくする協定で
  移籍金の協定ではない
  日本のクラブが日本サッカー発展のために大乗的に安く送って
  ブンデスで数多くの日本人がプレーし主戦を取ってるのは移籍金のためなのか?
  実力のためだ


┗その協約はブンデスチームにとって有益だ
 安く連れて来て受け入れられたら大当たりで駄目なら捨てれば良い
 ふふふ
 第2リーグのチームだけが滅びる協定
 ふふふ



やはりEPLのレベルはブンデスリーガより高いね
ブンデスリーガで毎シーズン二桁ゴールを記録していた
ソン・フンミンと岡崎はEPLのベンチ
マンUでベンチメンバーだったチチャリートはブンデスリーガを噛んで食べてる



┗現在EPLでも岡崎>>>>>>>>>>>>>>ソン・フンマン(興亡)なのに
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



我が国の選手はせいぜい日本、中国、中東なのに・・・・・・・



どれだけ耐えられるのか・・・?



ところで日本人が特に多く行く理由は
先に行った連中が良かったからなのは認めなければ

共感12非共感15



羨ましい
軍の問題がなくてヨーロッパに移籍している


┗韓国人なら免除を受けても中国に行く
 ふふ



ブンデスよりラ・リーガにちょっと進出して欲しいね



J2の連中でも行くのにKリーグが行けないのか



武藤、岡崎、香川などが上手くやってるからますます増えている現実
韓国は?中国に



日本はブンデスに、Kリーガーは中国に



J2なら2部リーグじゃないのか?
日本はどうやって2部リーガーをブンデスに進出させるのか




ハノーファーも今は酒井・清武に蛍まで日本人だけで3人だね
アウクスも韓国人が3人、ハノーファーは日本人が3人
ふふ



寿司コレクションか??



ブンデスリーガでアジア人オールスターをしても良いね



噴水女王の紅○ほたるを思い出す



ドイツにいる韓国選手ファイティン!!!



日本選手は
ふふ
ドイツにだけ行くんだな
ふふ
レベルの低い
ふふ
EPLでは成功事例がまったくなくて
ふふふ



ごめん興味ない



私たちは中東や中国なのに・・・
日本はもうJ2リーグでもドイツだね・・・




韓国人と日本人がどちらも上手くやって頂点で対決するのを見たい



KリーグやJリーグからブンデスに直行するわけは
ブンデスの下位がそれだけ低レベルだから



ラ・リーガで成功するアジアや韓日選手はいつ出てくるのか



我が国との試合の同点ゴール中距離砲は忘れられない・・



日本人はブンデスリーガと提携を締結していて
選手のほとんどを無料レベルを送ってる
自分の実力で行くのではない




Jリーグは2部リーグの方が上手く行ってる??
なぜ2部リーグの選手がヨーロッパに上手く行けるのか??



キム・ジンヒョンと一緒にプレーしていた選手だね



私はこいつの頭がかなり気に入った
ふふふふふ



我が国の選手もブンデスリーガにたくさん挑戦して欲しい
このくらいのレベルの選手は大金を受け取って中東や中国に
行く我が国の代表級選手の技量と大して差がないはずなのに


セレッソ 大阪 特典 限定 応援マフラー オフィシャル 限定 Jリーグ グッズ マフラー タオルセレッソ 大阪 特典 限定 応援マフラー オフィシャル 限定 Jリーグ グッズ マフラー タオル


セレッソ大阪
売り上げランキング : 109189

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...