FIFA倫理委員会、ブラッターとプラティニに8年間の活動禁止処分
GOAL

FIFAの倫理委員会は21日、ゼップ・ブラッター会長およびUEFAのミシェル・プラティニ会長に対し、あらゆるサッカー関連の活動への関与を8年間禁止する処分を決定したと発表した。

2011年にブラッター氏からプラティニ氏へ200万スイスフランの送金が行われたことが不正にあたる可能性があるとして、両者に対しては10月に90日間の職務停止処分が下された上で、さらなる調査が進められていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000021-goal-socc




FIFA、ブラッター-プラティニに資格停止8年の懲戒確定
OSEN




※一部要約

ブラッター会長は現地時間11時に記者会見を予告した。
今回の決定に控訴するという意思を示すものとみられる。

ブラッター会長より致命打を受けたのはプラティニ会長である。
来年2月に行われるFIFA次期会長選挙に出馬していたプラティニ会長は、今回の懲戒で会長候補の資格審査を通過できなくなった。
プラティのの資格審査を保留していたFIFAは、懲戒が確定すれば資格審査を終えると明かしていた。


スポンサーリンク
楽天




さよならFIFAを異常にした野郎



裏金をたくさん食ったのになぜモンジュン兄さんと2年しか差がないのか??
(関連:韓国ネチズン反応…FIFAが鄭夢準に6年の資格停止、ブラッターとプラティニは90日



ふふふふふふふふふふ
さよなら



チョン・モンジュンは静かにしてればヨルダン王子と争ってたのに・・
ちょっと惜しくなった・・・




2人の野郎は懲戒ではなく懲役を与えなければ



8年なら終わりだ
ふふ



こうなればモンジュン兄さんは半分成功なのか??
ふふ




これだと漁夫の利であの中東の奴がFIFA会長になるだろう



チョン・モンジュンは我が国でワールドカップを開催させようとしたが資格停止
こいつらは支援金を貰って資格停止



カタールワールドカップはこのまま冬にやるのか?
資格停止になったのならカタール開催が取り消されれば・・・



ブラッター、プラティニ、レアル会長ペレス
サッカー界の3大悪




8年なら事実上の・・終身禁止だ



さよなら豚たちよ



かつて世界最高の選手だったプラティニ・・・
フランスはなぜみんなああなのか



FBIにバロンドールを・・・



チョン・モンジュン会長の資格停止は解けないのか



チョン・モンジュン)プラティニも終わった(笑)



開催地の選定をまたやろう



ブラッターは資格停止が解けたら86歳・・・
そのときは戻りたくても戻れないだろう・・
ふふふふふ



親分よりさらに絶対的な権力を持ってる存在はまさに倫理委員会だった



我が国だったら起訴猶予
ふふ
本当に厳しくやって2年



チョン・モンジュンの懲戒も解け



とにかく正義の為に戦ったチョン会長はご苦労だった・・・



モンジュン兄さんはいったいなぜ6年なんだ?



汚くなるしかないだろう
スポーツ連盟なら当然だ



それじゃあもうFIFA会長はカタールの王子か?
ふふふふふ



カタールワールドカップはどうなるんだ?



事必帰正という言葉が浮かぶ



プラティニはUEFA会長のままなのか



拘束はない???
これだから不正が続くのだ




それじゃあモンジュン兄さんの資格停止無効はいつに?

FIFA 腐敗の全内幕FIFA 腐敗の全内幕
アンドリュー ジェニングス,Andrew Jennings,木村 博江

文藝春秋
売り上げランキング : 19775

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...