バイエルン来季監督はアンチェロッティ氏、3年契約と発表
スポニチアネックス

 バイエルン・ミュンヘンは20日、ジョゼップ・グアルディオラ監督(44)の今季限りでの退任と、後任として前レアル.マドリード監督のカルロ・アンチェロッティ氏(56)と3年契約を結んだと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000028-spnannex-socc




[オフィシャル] バイエルン、来シーズンの新監督はアンチェロッティ
コリアゴールドットコム




※一部要約

アンチェロッティが来シーズンのバイエルン監督職の契約を締結し、自ずとグアルディオラの次の行き先に関心が集まっている。
ドイツ地上波チャンネル"ZDF"は、スポーツニュースで「グアルディオラはシーズン終了後にマンシティ監督職に就任する予定で、グアルディオラの後任はアンチェロッティになるだろう」と報じたことがある。


スポンサーリンク
楽天




レアルが後悔するようにアンチェロッティがミュンヘンで
レアル相手に圧勝して欲しい




CLでレアルとやれば本当に見ものだ



マンUはファン・ハールを切ってモウリーニョを連れて来い



マンシティに行くのか・・・・
マンUファンとしてはあまりにも残念



┗私はモウリーニョのマンUに投票!



率直にアンチェロッティのミュンヘンの方が期待される
ペップは何だかちょっとチームを台無しにした感じ



ベニテスとファン・ハールは本当にいつ更迭になるんだ?



ミュンヘンキラーがミュンヘンの監督
ふふ



ペップほどのクラスではないがアンチェロッティも名将だ
ミュンヘンは招聘を上手くやったようだ



レアルファンだが情けない・・・・・
こんな名将をどうして?成績不振?
ふふふふふふ
不思議だ
ふふふふ
その監督がもうミュンヘンの監督だ・・・・・
レアルがこうするときはちょっと嫌いだTT



来シーズンのEPLは春秋戦国時代の幕開け
フフッ



なぜバイエルン・ミュンヘンが強いチームなのかを示している



本当にミュンヘンはクラブ運営が上手い



グアルディオラのマンシティは事実上確定だね



EPLにペップまで来るとは
本当に来シーズンが期待される



ベニテスも密かに劣等感を覚えているようだ
ふふ
レアルの監督なのに誰も言及してくれないので



アンチェロッティは強豪チームだけをやっている
チェルシー、レアル、パリ、ミュンヘン



ミュンヘンに最も勝ってる監督がミュンヘンの監督だ
ふふ




ミュンヘンがCLにフォーカスを合わせているという意味



グアルディオラはレアルに来い



名将が去って名将が来るんだな



うわ・・・
冬に名将たちの大移動が起こってる・・・




リバプールはクロップよりアンチェロッティを連れてこなければならなかった



ところでミュンヘンは監督がいなくてもリーグ優勝はできる



ホン・ミョンボ監督様はあまりにも早く中国へ行ってしまった・・・
惜しい

(関連:韓国ネチズン反応…ホン・ミョンボが中国・杭州緑城の監督に正式に就任



写真を見てはじめはモウリーニョかと
ふふ



ところでグアルディオラが再契約しなかった理由は?



ところでモウリーニョがマンUに行ったらマタはどうなる???



選手移籍のニュースより監督移籍のニュースの方が興味深い



やはり平和主義者のアンチェロッティ兄さん!!!

アンチェロッティの完全戦術論アンチェロッティの完全戦術論
カルロ アンチェロッティ,ジョルジョ チャスキーニ,片野 道郎

河出書房新社
売り上げランキング : 85710

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...