[クラブワールドカップ] 広島、広州に2-1で逆転勝ちして3位獲得・・・キム・ヨングォンフルタイム出場
スポータルコリア




※一部要約

開催国のリーグ優勝の資格で出場したサンフレッチェ広島がアジアチャンピオン広州恒大を倒してクラブワールドカップ3位を占めた。

広島は20日、横浜国際競技場で行われた広州との2015FIFA日本クラブワールドカップ3位決定戦で2-1で逆転勝ちした。
キム・ヨングォンはフルタイムの活躍をしたが、ドウグラスの2ゴールを防ぐことができなかった。

これで広島は今年のクラブワールドカップ3位になった。
広州は4位で大会を締め切った。





スポンサーリンク
楽天





[クラブワールドカップ] キム・ヨングォン、ドウグラス封鎖に失敗して逃した世界3位
スポータルコリア




※一部要約

この日キム・ヨングォンは、安定感溢れる老練な守備を繰り広げた。
広州はこの日、CBフェン・シャオティンが警告累積、SBゾウ・ジェンが骨折の負傷で欠場した。
4バックラインが揺れることもありうる状況だった。



形式だけの世界3位で本当の3位ではないだろう



中国の限界・・・


┗今年韓国チームは参加すらできなかったのにどういう自信なのか



とにかくキム・ヨングォンは何か信じられない・・・



スコラーリももうすぐ切られるだろう



ホン・ジョンホ>>>>>>>>>>>>>>>>キム・ヨングォン



ヨングォンはチャンスが来たとき無条件にヨーロッパへ移籍しよう・・・
中国では到底学ぶことができない・・・



┗代わりに中国マネーは放棄しなければ


┗呼ぶところがない
 ふふふふふふふふ



広州は上手だがそれでも恐れる相手ではない
今回のACLでKリーグが滅びたのは事実だが
シーズン当初に良い選手が多く抜けたソウルにも
やっと勝ったり引き分けたり、市民クラブ城南にも一回やられた



┗Jリーグは偉大だ・・・


┗広州は攻撃陣の何人かの傭兵が抜ければ勝つ可能性が高い
 傭兵を抜けば死体だ



やはり
ふふふ
広州はモウリーニョが来てもダメそうだ


┗ふふふ
 それじゃじゃ広州にボコられたゲイリーグは何なんだ?
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 ふふふふふふふふ



日本のクラブチームが勝ってちょっと気に入らないが
広州を倒したから拍手



┗罪2(※ジェイ)リーグがどうやって勝ったって?


┗Kリーグチームは死んでもできないだろう


┗城南FCは広州に勝ったが?



スコラーリ:中国、近いうちに韓日に近づける
(関連:韓国ネチズン反応…広州恒大スコラーリ監督「中国サッカーは数年以内に韓日レベルに上がる」



私たちも野球リーグを解体してその金で
ロビーニョやベンアルファのような選手を買ってこなければならない
それでこそACLで優勝が可能だ



広州とサンフの3ゴールはすべてブラジル人が決めてない?



黄砂の風を島国の友人が寝かせてしまった・・
サンフレッチェもやったのだから全北も・・・
次のACLでは絶対に勝とう



やはりJリーグ・・
羨ましい・・
今回のクラブワールドカップでMVP級の試合を見せてくれた



浦項はメキシカンチームを倒して3位だった



我が国のサッカーは生命が終わろうとしています
クラブワールドカップも全世界180ヶ国で生中継してるのに
大韓民国はニュースさせ見るのが難しい状況です



広州は金を使っただけで結果が出ないね
ふふ



アジアのコンパニ=キム・ヨングォン



広州を来年は全北が倒して欲しい(笑)



私は日本が嫌だが最近の広州の身の程をわきまえないのを見ると・・・
痛快だ!!




クラブワールドカップでは日本チームを外さないといけないのでは?
大陸優勝チームだけが参加しよう・・・・・・
質が落ちる



韓国チームはボコられてばかりだったが日本チームは勝ったね(笑)
フフッ



それじゃあ広島が世界3位で実質的なアジア最強なのか?



広島も広州も外国傭兵がすべてやった
ふふふ



あぁ・・
どうなってるんだ島国



ところで日本チームはなぜ毎回タダで出場するのか・・・
本当にすべての種目で金を使って・・
それと同時に他国には買収発言




どうせ優勝はバルサ



習近平は倒れるだろう
他のチームではなく広島にやられたから




うわ、大当たり!!!!!!

FIFAクラブワールドカップ FIFAクラブワールドカップ2015セブンカラーズニットマフラーFIFAクラブワールドカップ FIFAクラブワールドカップ2015セブンカラーズニットマフラー


FIFAクラブワールドカップ
売り上げランキング : 1140

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...