現在のEPL順位




┗うわ、スウォンジーはいつの間にこんなに落ちた


┗レスター無視
 ふふ


┗レスターの狂ったフォース
 フフッ


┗スウォンジー降格圏
 ふふふふ


┗CL圏は確実のようだ


【関連記事】
韓国ネチズン「岡崎羨ましい」…レスターがエバートンに勝って首位を維持

スポンサーリンク
楽天







今日チェルシーの選手が車で練習場に入場する写真




┗ズマは理解


┗ズマはただその表情がノーマルな表情なのでは


┗笑ったら死ぬ・・
 笑ったら死ぬ・・





あいつらをどうすればいい・・・・・




┗あんなことがあってはドログバも言うべきなのでは


┗ドログバもボアスに反旗を翻した人ではないか?


┗ドログバも怠業の件については言うべきことはない
 ボアスを監督として認めないと言った奴なのに





今日のイ・チョンヨンの人生ゴール




┗フッフッフッフッ


┗うわ・・・
 本当に上手く蹴ったね・・
 フッフッフッ


┗これまで出場できなかったのは推進力を得るためだったのか・・・・
 少女シュートの治療成功


┗少女シュート>レーザーシュート


┗うわ、私の人生でイ・チョンヨンがこうやって決めるとは
 フッフッフッ


┗ふぁーTT
 生きてたチョンヨン~
 ちょっと使え~パーデューよ~


┗脚をジェラードと替えてきた


┗大当たり
 ふふふふふふふふ


┗私はもう少女じゃない
 フッフッフッ


┗復活の信号弾になれば・・


┗成人式シュート
 フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ





イ・チョンヨンのゴールの軌跡



巻いて蹴ったね


┗ノー屈折


┗人生ゴールだ(笑)(笑)


┗EPLの今シーズントップゴールに入るだろう
 フフッ


┗軌跡で漏らした・・・・・


┗インサイドが強い





イ・チョンヨンのゴールとこれを比べたらどっちがかっこ良い??




┗これ


┗個人的にソル・ギヒョンに投票(笑)


┗これは比較にならない・・
 ソルのゴールは・・・・
 本当にパワフル


┗これ


┗これ・・
 これは本当に歴代級の韓国人ゴール


┗これは率直にそのシーズンを棒に振っても
 サブに入っても構わないレベル

ザ・ゴール コミック版ザ・ゴール コミック版
エリヤフ・ゴールドラット/ジェフ・コックス,岸良 裕司,蒼田 山,青木 健生

ダイヤモンド社
売り上げランキング : 7355

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...