[EPLレビュー] "マーレズPK2ゴール"レスター、エバートンに3-2勝ち・・・首位守城
インターフットボール

20151220015503.jpg


※一部要約

レスター・シティがマーレズのマルチゴールに力付けられ、エバートンを下して首位の座を守った。

レスターは20日、グディソン・パークで行われたEPL17ラウンドのエバートンとの試合で、マーレズの2ゴールと岡崎のゴールで3-2の勝利をおさめた。
この日の勝利でレスターは勝ち点38を記録し、他試合の結果に関係なく首位を守った。


20151220015503a.jpg

20151220015503b.jpg


スポンサーリンク
楽天





"マーレズマルチゴール"レスター・シティ、エバートンを下してEPL首位疾走
マイデイリー




※一部要約

岡崎慎司はヴァーディのアシストからペナルティエリア正面で左脚シュートで仕上げ、得点に成功した。
その後エバートンが後半44分にミララスが挽回ゴールを記録したが、勝負をひっくり返すことはできずレスター・シティの勝利で試合が終わった。



もうレスターは勝つのがお似合いだ・・・・



うわ・・・次の試合・・
リバプール、マンシティ・・・・
もう勝って当たり前だ・・
レスターファイティン



ワオ、お前たちが真のダークホースだ~~👍



ルカクはリーグ7試合連続ゴールに成功
ヴァーディの記録を破るか?
ふふ




最低でもCL圏だ
本当にボクシングデーでも競技力が落ちない



シンジはみんな上手だ
岡崎は上手で香川も上手



突風ではなくハリケーンだ



4分しか出なかったソン・フンミンのせいで1位の試合を逃して
マンUがボコられるのを見られなかった
イ・チョンヨンのゴールも見られず



岡崎は事実上の2ゴールで決勝ゴールだね
日本人が1位チームの主戦とはすごい




体力の管理さえ上手くやれば優勝もできそう



今のレスターは誰にも止められない



交代の資源とサブの資源が堅実ではないチームは
次第に落ちていくことになっている




本当に優勝なのか・・・
すごいね



本当に競技力が半端ないね・・



レスターはボクシングデーを耐え忍んでいるという感じではなく
ボクシングデーを支配している;;




うわ、前半期が終わろうとしてるのにたったの1敗
フフッ
本当に1位に値する



ヴァーディも上手だがマーレズの方が逸材のようだ



本当にCLに行きそうだ・・!



レスター・シティの3点目のゴールは
岡崎の腕に当たったが主審が見てなかった
誤審ゴールだ



┗率直に試合を見てればレスターに不利な判定の方が
 はるかに多かったというのは反論できない


┗香川>>>>>>>岡崎>>>>>本田>>>>>ソン・フンミン


┗岡崎は最初のゴールのことを言ってるのでは???
 3点目はちゃんと決めた


┗みんなすまない
 岡崎ではなく他の選手のハンドだ


┗故意じゃないと判断したのだろう・・・


┗香川はブンデスリーガで東洋人として初めて
 ビッグリーグ1シーズンの攻撃ポイント30を記録した怪物だ・・
 これだけはチャ・ボングンもできなかった


┗率直にフンミンより岡崎慎司じゃないだろうか


┗岡崎の今の攻撃ポイントはソン・フンミンより少ないのだが?


 ┗岡崎リーグ3ゴールで1000万ユーロvsソン・フンミンリーグ1ゴールで4000万ユーロ
  岡崎>>ソン・フンミンは記録が示している



強いチームが勝つのではなく勝ったチームが強い



レスター・シティの試合を見たかった・・・
チォブ



岡崎のレスター行きは神の一手だ
EPL1位
フフッ




レスターは失点も多いが得点はさらに多いので
乱打戦でずっと勝っている



これほどなら本当にCL圏は現実的だと見るべきだ



もうレスターが勝っても驚かない状況



アーセナルが優勝するべきなのにTT



マーレズを獲得してルーニーとデパイを放出(笑)



1位の試合をなぜ中継してもらえない?



岡崎ゴール・・・
もう3ゴール・・・



シンジは上手だった・・・
野球は大谷に押されて・・・
エヒュ!!




ゴッドカザキ>>>400億のベンチマン



こんなチームで岡崎が主戦とは(笑)
フフッ
羨ましいね




マーレズが今年のはじめだったか?
現実的な目標は6位だと言ってたが
6位以上にはなりそうだ
CLに行けるかもしれないのに



レスターが上手く行ってて岡崎が同時にスポットライトを・・・



新興強豪レスター・シティ
フフッ



レスターが今シーズンどこまで見せてくれるのか本当に期待

Puma(プーマ) 2015-16 レスター・シティ ホーム半袖 #20 OKAZAKI 岡崎慎司 (インポートS)Puma(プーマ) 2015-16 レスター・シティ ホーム半袖 #20 OKAZAKI 岡崎慎司 (インポートS)


Puma

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...