チェルシーがモウリーニョ監督の退任を発表…昨季二冠から一転し今季低迷
SOCCER KING

 チェルシーは17日、チームを率いるジョゼ・モウリーニョ監督の退任をクラブ公式HPで発表した。

 2004年から2007年まで同クラブを率いたモウリーニョ監督は、インテルとレアル・マドリードでの監督生活を経て、2013年夏にチェルシーへ復帰。初年度こそ無冠に終わったものの、各クラブで結果を残している“就任2年目”の2014-15シーズンには、プレミアリーグとキャピタル・ワン・カップの二冠を達成した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00366008-soccerk-socc




チェルシー、結局モウリーニョ監督を更迭
ゴールドットコム




※一部要約

プレミアリーグ16ラウンドのレスター・シティとの試合に1:2で敗れた後は選手たちの情熱を疑い、試合を熱心に準備した自分の努力が裏切られたと感じたという発言で、取り返しの付かない線を越えた。
チェルシーのクラブ首脳部は、モウリーニョと選手の間を回復することはできないという判断のもとで更迭を決めたものとみられる。


スポンサーリンク
楽天




サムスンの先見の明に拍手を



チェルシーは戻れない川を渡ったのだ


┗オフィシャル-グアルディオラ獲得


┗ヒディンク暫定監督という声があるのだが


┗ベンゲルは無念だね
 復讐の機会がなくなった
 ふふふふふふふふふふふふ



昨シーズンの半分を過ぎたときにリーグ最下位で苦しんでいた
ドルトムントが生き返ることができたのはクロップへの
全面的な支持があったからだ・・・



┗クロップは選手団を掌握した状態で
 モウ拙劣は選手との間に溝があったという差を分かってるのか?



レアルくらい情のないクラブがチェルシーのようだ・・



モウリーニョの監督人生でシーズン中の更迭は初めてじゃないか?
ふふふ



モウリーニョはエヴァを本当に嫌っているだろう・・
これの始まりがエヴァだったから・・







選手たちにまた押されたな・・・
レアルでもチェルシーでも・・



今日ホン・ミョンボが杭州の監督になったが
もう少しだけ早く更迭していたらホン・ミョンボが
チェルシーの監督になれていたのに

(関連:韓国ネチズン反応…ホン・ミョンボが中国・杭州緑城の監督に正式に就任


┗ふふふふふふふ



昨シーズンに優勝トロフィーまで持ち上げた監督なのにどうして・・・



モウリーニョは違約金をすべて断ったという
モウリーニョにとって金は問題じゃなかったのだ
ただチェルシーを愛していて長く留まりたかっただけである



これは他チームが見てもありえないだろう・・・
二度とチェルシーの監督をすることもないだろうね・・



うわ、違約金667億なのに・・・
これを受けないという・・・すごい・・
クラスが違う・・・相互合意した・・
その金で選手を獲得するだろう
フッフッフッ




モウリーニョはそれでも名将だ
惜しいTT



モウリーニョ更迭は解決策じゃないのに



EPLで唯一バルセロナを捉えられるチームだったのに



モウリーニョ更迭でエヴァ復帰だ
チェルシーは滅びようと決意したね
ふふ



モウ監督、ファン・ハールの代わりにマンUを導いてください



違約金まで拒絶
自尊心を失わない男モウリーニョ・・



改めてファーガソンの偉大さを感じることになる・・



ファーガソンは選手が上手くやっていても逆らえば売ってしまうが
モウリーニョはその能力が足りなかったようだ



モウリーニョの自叙伝がすでに気になる



マンUよ捕まえろ~
最後のチャンスだTT




横浜の呪い
ふふふ
韓国を捨てて日本を選んだからだ




チェルシーは今シーズン不振だが
モウリーニョが名将だというのは否定できない



監督より選手が問題なのに・・・
マンUは両方が問題




それでも誰よりチェルシーをよく知ってる監督のはずなのに・・



モウリーニョのいないチェルシーは降格がピッタシだ



横浜の呪いがこれほどなら避けられない



チェルシーは選手の態度のせいでいつかは滅びる



マンUの運営スタッフがまともならモウリーニョをすぐ獲得する



本物のゴミ、ジョン・テリー・・・・・・



レアルがモウリーニョを連れてくるだろう



マンUはすぐファン・ハールを切ってモウリーニョを招聘しろ



チェルシーは最高の監督を更迭した
いつか後悔するのは確実だ


勝ち続ける男 モウリーニョ スペシャルワン、成功の理由勝ち続ける男 モウリーニョ スペシャルワン、成功の理由
山中忍

カンゼン
売り上げランキング : 311260

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...