[クラブワールドカップ] "スアレスハットトリック"バルサ、広州に3-0の完勝・・・決勝進出
インターフットボール




※一部要約

バルセロナが火力を誇示し、広州恒大に完勝をおさめて決勝行きのチケットを手にした。

バルセロナは17日午後7時30分、横浜スタジアムで行われた広州恒大との2015FIFAクラブワールドカップ準決勝戦で、ルイス・スアレスのハットトリックに力付けられて3-0の完勝をおさめた。
これで決勝戦で優勝カップをかけてリバー・プレートと勝負を繰り広げる。
一方、キム・ヨングォンは先発出場してフルタイムを消化した。





スポンサーリンク
楽天





20151217212104b.png

20151217212104c.png



メッシとネイマールがいなければスアレスが解決する



ホームで4:0でボコられたチームのあるのだが
これくらいなら善戦だ

(関連:【クラシコ】韓国ネチズン反応…バルセロナがレアル・マドリードを4-0で粉砕



広州はスペインに来てレアルやバルサとやったら
10対0以上でボコられる・・・フッ


┗全北現代は30-0を期待する
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふ



スアレス1人でこれほどなのに
MSNの完全体だったらいったい・・・



メッシとネイマールが出たら本当に8:0以上になる
広州はアジアチャンピオンなのにやはりレベル差がすごいね




スアレスがバロンドールの3人の候補にいないのが
重ね重ね疑問だ



スポーツするときの時差ボケは恐ろしいのにボコってしまった



広州はビッグクラブだ
バルサ相手に3ゴールしか決められなかった



バルサは弄んだ・・・
広州のレベルがラ・リーガ下位にもならないというのを
示した試合だった・・



広州を貶すな
広州だから3点で済んだのだ




広州のその傭兵たちもバルサに行けばベンチにも座れない(笑)
フフッ



ヨングォンバウアーはやはりアジア用



広州はヨーロッパサッカーの恐ろしさを感じた



そもそも広州は相手にならなかった・・・
スアレスは本当に上手い




キム・ヨングォンだけピケのユニフォームを貰ったようだ
ふふふ



予想よりもゴールは多く出なかった



やはりメッシ、ネイマール、スアレスはマーク不可能



F1車のエンジンをティコにつけてもちゃんと進むのか
いくら広州が選手を獲得したとしても・・




バルサは2軍でハーフコートゲームをしてボコるのか



バルセロナの優勝を一つ追加してあげる大会
ふふふ



優勝はどうせバルサ!!!



広州が哀れだ
ネイマールとメッシが抜けて
ふふふ



以前、水原三星はバルサ2軍を撃破した(笑)



3ゴールしか決めてないとは



中国の連中は世界の壁を感じたのだ



私たちも2010年に城南が出たが
インテル・ミラノに切り刻まれた



2軍のバルサ>>>>>>>>アジアを噛んで食べる広州
>>>>>>>>>>Kリーグを噛んで食べる全北



キム・ヨングォンはこれを機会にもっと発展しよう
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



PKは誤審だ・・・・・・・・・
ファールじゃなかったのに




広州が勝つと思った人は誰もいない




バルサのためのバルサによるバルサの大会



ムニルとセルジが羨ましい・・・・・
イ・スンウも早くプレーして欲しい




キム・ヨングォン=ピケとユニフォーム交換



3対0?
思ったより点数が上がらなかった

ナイキ(NIKE) FCバルセロナ N98 オーセンティック トラックジャケット ブラック/ライトカレントブルー 716384 010 (M)ナイキ(NIKE) FCバルセロナ N98 オーセンティック トラックジャケット ブラック/ライトカレントブルー 716384 010 (M)


Nike

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...