[オフィシャル] ホン・ミョンボ監督が杭州の指揮棒を取る、契約期間は2年
スポーツ朝鮮




※一部要約

ホン・ミョンボ前A代表チーム監督が帰ってきた。

ホン監督が中国スーパーリーグ・杭州緑城の指揮棒を取る。
ホン監督は17日、杭州との契約書にサインした。
契約期間は2年である。

先月に杭州との交渉を始めたホン監督は、"毒素条項"など最後の条件についてこの日の午前まで交渉した。
杭州がその条件を受け入れて契約が成立した。

ホン監督は中国で名誉回復の扉を開ける。
彼はずっと代表チームで指導者生活をしていた。
プロクラブの監督として初めての挑戦である。

ホン監督は「中国で初めてすることになる挑戦なので、私が持っているすべての力を最大限に発揮し、クラブの未来が明るいチームを作りたい。当面の成績も重要だが、杭州クラブの望んでいる部分が何かを正確に認知したので、監督として責任感を持って杭州クラブの選手の成長に貢献しようと思う」と語った。


スポンサーリンク
楽天





[取材ファイル] ホン・ミョンボの杭州行き確定、なぜ中国を選択したのか?
フットボールリスト




※一部要約

ホン監督はワールドカップ後に休息を取り、名誉を回復するチームを訪ねた。
2014ブラジルワールドカップでの良くない結果があったので、大きな反転が必要だった。
なのでオファーが来たチームの雰囲気から戦力、待遇、地理的位置など、どれ一つ逃せなかった。
日本Jリーグのあるクラブからオファーを受けても断った理由は、自分のサッカーを思う存分繰り広げられる環境ではなかったからだ。





杭州は2010南アフリカワールドカップで日本代表を導いた岡田武史監督を2011年12月に新監督に任命した経験がある。
岡田の場合、ワールドカップが終わってから1年5ヶ月ぶりのことであり、ホン監督と似たようなケースと見ることができる。
杭州が岡田に続いてホン監督まで迎えた背景には、国際舞台での経験が根底に敷かれてある。



移籍金50億で養子のパク・チュヨンも連れて行ってくれ


┗50億はあまりにも高いと思う



金に盲目のミョンボ~
中国に去れ永遠に~~




オリンピックのときの栄光を取り戻すことを願う!!!!!



選択の理由は金じゃないのか



それから2年後
ホン監督は中国代表監督になって
韓国とワールドカップ最終予選を繰り広げる



本人の口からKリーグはB級リーグと言ってたのに
さらに低い中国リーグに行ったね



杭州は人脈サッカーをするのに最適な条件



オフィシャル:パク・チュヨンの杭州入団確定



監督としては本当に非好感・・・
養子を何人か連れて行くだろう



韓国サッカーの発展に貢献すると言ってたが
中国に行ったら韓国サッカーが発展するのか




なぜかって?
呼んでくれたチームの中で一番金をたくさんくれるから(笑)(笑)(笑)



杭州よ申し訳ありません・・・・・



国民的英雄を鍋根性で貶しまくってるね



ロンドンオリンピックのときは英雄だった



今度は中国の土地をちょっと調べてみるつもり^^
(※W杯直前に不動産を物色していたと報じられたことがある)



住宅価格は落ちた・・・



国民相手に詐欺を働き欺瞞をしていた人間
今は中国に飛ぶのか



ワールドカップのときの失敗を挽回してください
それでも大韓民国のレジェンドです



┗スペインのホン・ミョンボがプジョルじゃない?


┗スペインのホン・ミョンボ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 それだとアルゼンチンのイ・スンウがメッシだ
 ふふふふふふ



中国の土地を見に行くのだ~



いかなる場合でも悪質コメントは正当化できない
非難と批判を分けてやれ



中国の土地情報をちょっと教えてくれ・・・^^



パク・チュヨンとチョン・ソンニョンは獲得しないのか?



杭州の地価は1坪当たりいくらなのか



代表のせいで名声が崩れて残念だ



ホン・ミョンボ>>>>>>>>ファン・ハール



ありがとう中国~~
永久契約をして欲しい
ふふふ



ワールドカップのときは爆弾回しの犠牲に・・・・・・・・
選手時代だけは誰も貶すことができないレジェンド



チャン・ウェリョン、パク・テハ監督と争うようだね
(関連:韓国ネチズン反応…札幌や大宮の元監督チャン・ウェリョンが中国・重慶力帆の監督に就任



ミョンボ兄さん名誉を回復しよう!



キム・ボギョン「全北と契約せずにもうちょっと待つ」
(関連:韓国メディア「松本山雅を退団したキム・ボギョンの全北現代入団が事実上決定」



パク・チュヨン、チョン・ソンニョン、ユン・ソギョンを獲得することになると伝えろ



やはり不動産の財テクは開発途上国の中国でするべきだ・・・

失敗事例に学ぶ! 「不動産投資」成功の教科書失敗事例に学ぶ! 「不動産投資」成功の教科書
ふどうさんぽ,御井屋 蒼大

日本実業出版社 2015-12-17
売り上げランキング : 2511

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...