[クラブワールドカップ] "アラリオ決勝ゴール"リバー・プレート、広島に1-0の勝利・・・決勝進出
インターフットボール




※一部要約

リバー・プレート(アルゼンチン)がサンフレッチェ広島(日本)に勝利をおさめて決勝に進出した。

リバー・プレートは16日午後7時30分、大阪長居スタジアムで行われたFIFAクラブワールドカップ2015準決勝で広島に1-0で勝利をおさめ、決勝進出に成功した。

リバー・プレートは広州恒大とバルセロナの対決で勝利したチームとの決勝戦で対戦する。




リバー・プレート、クラブワールドカップ決勝行き・・・広島に1-0の勝利
マイデイリー




※一部要約

リバー・プレートは先制ゴール以降も主導権を握り、追加ゴールを狙ったて最終的に広島戦を勝利で終え、クラブワールドカップ決勝行きを確定させた。


スポンサーリンク
楽天




私たちはこういうのを誘致できないのか?



退屈でレベルの低いゲイリーグチームがいなくて幸運だ



どうせ優勝はバルサ



バルサは本当に広州をボコって欲しい
ふふ


┗(笑)(笑)(笑)
 4:0と予想してみる


┗キム・ヨングォンが良ければ分からない



日本は野球に続いてサッカーまで自分たちに有利に組んだな;;;
共感30非共感3



どうせ優勝はバルサだ
どうせ優勝できないならメッシを長期負傷させて注目を集めろ
共感21非共感51



こうして優勝チームがあまりにも当然のように
予め予想される大会があるというのが・・・
ふふ



リバー・プレートがバルセロナを破りそうだ~!!!
メンバーのほぼ全員がアルゼンチン選手なので
組織力でバルセロナを上回るだろう~!!!



準優勝おめでとう!!!!!



私は広州がバルサに勝って欲しい
アジアチームが自尊心を立てないと・・・




バルサ25対0広州を声高に予想してみます



日本で開かれて日本クラブが入るとこの大会が無関心な大会に転落する



この試合中継を見ろ
日本は確かにアジア最強だ
有効シュートは広島の方が多いほどで対等な試合だった



日本の開催日程を見ると本当に日本は犬ずる賢いのが見える
ふふふふふ
ところがまた狂脱
ふふふふふふふふふふ
与えても食べられない広島
ふふふふ




よく南米チャンピオンに1:0で終わった



日本主催のトーナメントで日本チームが落ちると嬉しい



韓国も10年以内にこれを開催しろ!!
日本よりACLの結果を出してるじゃないかTT



気になったのだが広島はどういう資格で参加してるのか


┗J1リーグチャンピオンである!!



リバー・プレートのユニフォームは本当に綺麗だ



東アジアのチームはもっと善戦して欲しい



本当の勝者は現地でバルサの試合を見てる日本人



広島はACL優勝チームでもないのになぜ出てるのか



ところでクラブワールドカップはなぜいつも日本でだけするんだ???
これこそ不正じゃないのか?
公平性から外れてないか???



┗日本はインフラが良い


┗日本が自分の金を出してやってる大会だから
 最初から公平性など犬に与えてしまった大会だ



日本にはどの国でも勝って欲しい~

G-SHOCK サンフレッチェ広島 モデルG-SHOCK サンフレッチェ広島 モデル


Casio
売り上げランキング : 5712

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...