昨日の大阪



クラブワールドカップを見るために日本を訪れた
リーベルプレートのファンが道頓堀の川に終結
約1000人と推定


┗その川はすごく汚いという・・・


┗あのグリコ
 ふふふふふふ


┗放射能川


┗元々運河はすべて汚い


┗グリコのマークは一生行くだろう

スポンサーリンク
楽天







歴代EPLで16ラウンド終了後に1位のチームはすべて4位以内に入った

Sky Sports News HQ @SkySportsNewsHQ 10시간10시간 전

No side in Premier League history has finished outside the top four after being top after 16 games #SSNHQ

WdmpccH1987468231.png

そのうち14回優勝


┗4位の一回は1314のアーセナルだったような気が・・・
 ふふふふふ


┗まあそんな記録は重要じゃない
 そもそも歴代のEPLでレスター・シティが1位なのは初めてだから


┗これの3位がアーセナルで4位もアーセナルだ





賭博師の配当率

しばしば間違う賭博師の配当率集

優勝チームの配当
VxAWRe2.png

最終順位の4位以内
19874689541216.png


┗チェルシーがエバートンより高い
 ふふふふふふふふふ


┗リバプールがなぜそこに・・


┗一つ明らかなのは、レスターは選手流出がなければ4位圏に入る





最近10年の欧州5大リーグFKゴール順位

20151213_214451.jpg


┗歴代の選手を統計したのか?
 私たちの兄さんが圧倒的だね


┗ピルロ
 フッフッフッ


┗今は全然決まらないが
 私たちの兄さんは1シーズンで6~7ゴール決めていた


┗歴代ではなく過去10年間の記録のようだ
 画像を見ると


┗ところで1位はロナウドなのになぜメッシがメインなのか





16強の対陣で明らかなのは




┗ふふふふふふふふふ
 何だこれは?


┗ふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふ
 ファン・ハール終身



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...