"覆面歌王"ソクラテスはイ・チョンス・・・衝撃の反転
マイデイリー




※一部要約

ソクラテスは元代表サッカー選手イ・チョンスであると明らかになった。

13日、MBC"一夜-覆面歌王"では、19代覆面歌王決定戦1ラウンドが放送された。

結果発表でソクラテスはキム将軍に19対80で敗れた。
ソクラテスはソロ曲でユ・ジェハの"君よ、僕の胸に"を選曲し、柔らかい美声を聴かせて判定団を驚かせた。

覆面を脱いだソクラテスはイ・チョンスだった。

先にイ・チョンスはキム将軍と最後のデュエットの舞台に上がり、ザ・ブルーの"あなたとともに"を歌って感動をプレゼントした。


スポンサーリンク
楽天








ふふふふふ
明らかにどこかで聞いたことのある声だったが
イ・チョンスだったとは・・・・



┗10年前の才能は今のネイマールと同級なのに
 チームを間違って行って光を見なかったケース・・・
 バルサに行ってたら今もファンタスティック4になってたかも



考えもしなかった
ふふふふ



今日のベスト反転!!!



私が見た覆面の中で最大の反転だった



大当たりの反転
字幕で出てもあまり驚かないことが多いから
特に期待してなかったが大当たり・・・・




その震える声でさらに感情がよく感じられた



イ・チョンスとは思ってもみなかった
ふふふ



イ・チョンス選手は指導者の勉強も始めた
良い指導者になってください
ファイティン



多方面で天才的な兄さん



イ・チョンスと予想した人は1人もいなかっただろう・・
大当たり



うわ、イ・チョンスがこんな歌唱力を持っていたとは



2002の伝説イ・チョンス!



子供もいるから家庭を充実させてちゃんと生きよう






パク・チソンのようにプレーしていたら韓国サッカーの歴史を
変える人物だったのに残念



声を聞いて誰かがイ・チョンスの声に似てると言ったが
まさか本当だったとは驚いた・・



私は既存の歌手かと思ってた



トーゴ戦のFKは忘れられない



歴代級の反転
フッフッフッフッ



イ・チョンスはかつて大ファンだったが
性格が間違った人間だったので今は無関心
終了~~



イ・チョンスももう芸能に進出か・・
アン・ジョンファンやソン・ジョングのように



最高の一年だった2002年
あまりにも懐かしい



イ・チョンスの声も良くて歌も上手くて驚いた@_@



犬でも牛でも出てくるね



80年代の歌手かと思ったらイ・チョンス
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



イ・スンウの未来
ふふふふふ



やはりアジアのベッカム
引退後すぐ芸能人
ふふふふ


カラオケランキンパーティカラオケランキンパーティ


バンダイ
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...