"マーレズ1ゴール1アシスト"レスター、チェルシーを2-1で撃破・・・首位復帰
OSEN




※一部要約

レスター・シティがチェルシーを下して首位に復帰した。

クラウディオ・ラニエリ監督が導くレスター・シティは15日、プレミアリーグ16ラウンドのチェルシーとのホーム試合に2-1で勝利をおさめた。

9試合連続無敗(7勝2分け)を走ったレスター・シティは10勝5分け1敗(勝ち点35)となり、アーセナル(勝ち点33)を抜いて首位に復帰した。
2連敗に陥ったチェルシーは4勝3分け9敗(勝ち点15)になり16位に留まった。





スポンサーリンク
楽天




冗談ではなく本当にチェルシーは降格するのでは?


┗本当に冗談ではなくレスターがリーグ優勝する


┗私はチェルシーファンだが降格するかと思って心配になるTT



レスターは今日振るわなかった
1位チームが16位チームに勝ったが確実には試合できなかった


┗レスターは確かに降格圏チーム相手に残念だった・・



青のユニフォームがチェルシーだろう?
やはりチェルシーが勝ったね^^


┗チェルシーの監督はラニエリだろう?
 やはりラニエリが勝ったね^^



ヴァーディよりマーレズの方が逸材だね
ビッグクラブに行くだろう



┗二人ともビッグクラブに行ける
 両者の役割は異なるが試合の影響力はマーレズの方が確かに高いようだ


┗レスターがビッグクラブなのにどこに行くんだ?????


┗ビッグクラブのチェルシーに来い



チェルシーは決めるだけでも十分勝ってた試合を・・・
イバノビッチを放出しろ



┗勝てはしなかった
 引き分けだろう


┗チェルシーが勝てる試合ではまったくなかったが


┗イバノビッチとコスタには後半チャンスが多かった・・


┗試合を見てないのか?
 ふふふふふふふふ
 決められるのを決めてたら5:3だ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗これがまさに実力の差です(笑)(笑)



ヴァーディの○人タックルを見ろ



ヴァーディだけじゃなくレスターの選手たちが上手だ・・



本気でマンUの試合より10倍は蜜だった



もう国民クラブレスター・シティにしよう



モウリーニョが一チームで長期間監督ができない理由.txt



こういう選手たちで降格したら本当にチームを解体しろ



サムスンを捨てて日本企業のスポンサーを受けたら滅んだ



本当に横浜の呪いか?



1チームが降格圏チームに勝つのは当然



本当にチェルシーが降格してCL優勝した笑える



マンUよりも駄目なチームがあるのか



サムスンがスポンサー延長をしなかったのは神の一手
ふふふふ



人間万事塞翁が馬はサッカーでもそうなのか
去年はその2チームの順位が逆だった~~~




EPLのリアルブルーはレスター・シティだ



横浜の呪い~~~



うわ!!
本当に降格はないだろう?!
不安なのだが



チェルシーは監督の口が問題だから一度降格まで行くのを見たい



私の願いはチェルシー降格(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



レスターの試合を初めて見たが魅力的だ・・・・



チェルシー降格でレスターがまさかの優勝・・???


Leicester City F.C. レスター シティ カラー ステンレス & シリコン ブレスレット / リストバンドLeicester City F.C. レスター シティ カラー ステンレス & シリコン ブレスレット / リストバンド


Leicester City
売り上げランキング : 501965

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...