[ブンデス16R] "パク・チュホ欠場"ドルトムント、フランクフルトに4-1の完勝・・・リーグ3連勝
スポータルコリア

20151214032002.jpg


※一部要約

ドルトムントは4日、フランクフルトとのブンデスリーガ16ラウンドのホーム試合で4-1の完勝をおさめた。

この日の勝利でドルトムントはリーグ3連勝を疾走し、首位バイエルン・ミュンヘンとの勝ち点差5を維持した。
この日の試合でパク・チュホは出場名簿から除外された。


20151214032002a.jpg

20151214032002b.jpg


スポンサーリンク
楽天





"16試合46ゴール"ドルトムント、ミュンヘンより熱いブンデスリーガ最高の火力
インターフットボール




※一部要約

今回の対戦でドルトムントは、16ラウンドまで行った現在のブンデスリーガで最も熱い火力を証明した。
46ゴールを浴びせ、45ゴールを決めたミュンヘンより1ゴール多い得点を記録した。
1試合あたり平均2.8ゴールを炸裂させた数字である。
今の瞬間、ドイツで最も熱い火力はドルトムントだ。

その中心には神界をノックしているオーバメヤンがいる。
オーバメヤンはリーグ16試合にすべて出場し、現在18ゴール4アシストでチーム内得点1位とともにブンデスリーガ得点1位を走っている。
またロイスも8ゴール、ムヒタリアンは6ゴール、香川真司は4ゴールを記録していて、チームの攻撃を導いている。

ブンデスリーガ最高の火力を見せたドルトムントはこれからアウクスブルクとケルンに会う。
相対的に弱いチームの彼らと会い、再び得点砲の稼働を準備している。
果たしてドルトムントが今シーズンどれだけ多くのゴールを炸裂させるのか、彼らの活躍に多くのファンの関心が集まっている。



愛弟子と言ってたのにパク・チュホは代替用なのか?
返せ私たちのチュホを




オーバメヤン>>>>>>>>>>>>>>マンU攻撃陣全員



今シーズンの半分くらいで昨シーズンくらい決めてる・・・・・



香川が入って確実に変わった


┗そうなのだ
 香川が入るとアダ○トサイトへの接続が遅くなった(笑)


┗愛好中読者が最後まで認定できないのを見ろ
 ふふふふふ



ドルトムントは来年CLに行く前にマンUをELでちょっと教育してやれ~


┗ふふふふふふふふふふ



否定できない・・
今日の試合は香川が入ってきてプレーが完全に変わった


┗香川が入ってすぐ相手が退場したのだから弄ぶのは当然だろう



香川は今シーズン24試合で8ゴール9アシスト
今シーズンはオーバメヤン、ムヒタリアン、ロイスとともに
ドルトムントのエースのようだ・・
明らかに香川が入ってドルトムント選手の動きが良くなったようだ



┗ソン・フンミン>>>>香川と言ってた人たち・・・・


┗香川>>>>>>ソン・フンミンだ
 ふふ
 今日の評点で6点のソン・フンミン
 ふふ


┗ふふふふふ
 ソン・フンミンが8ゴール9アシストすれば
 ワールドクラス、バロンドールという言葉も出てくるだろう
 ふふふふふふふ



ロイスはまた負傷・・・・


┗率直に・・・・・ガラスの体



香川は間違いなくこのチームでこういう選手とする必要がある
互いにウィンウィンだ
今のマンUのような部分戦術もないチームから脱出して本当に良かった




香川は本当に上手い
認めるべきことは認めよう



香川はやはりドルトムントのエースだ
今日の試合で見せてくれた



オーバメヤンは果たして今シーズン何ゴールで終えるのか・・・
本当に怪物だ



2位は守ってるがミュンヘンが良くて1位だから難しい・・



チュホはEL向けだからリーグ戦はちょっと休んでも大丈夫(笑)(笑)
香川は本当に印象的だね・・・・・(笑)(笑)



第二のパク・チュヨンが出るね・・・
パク・チュヨンも良かったのにチャンスをあげなかったから



ポカールでアウクスブルクがドルトムントをとる変事を
演出することを熱烈に応援します




パク・チュホ選手はこれまでのように熱心にすれば主戦を取れるでしょう
応援します!



パク・チュホをなぜ獲得したんだ・・
監督が使わない・・



今シーズンのドルトムントは本当に見応えがある
競技場の雰囲気は言うまでもなく



確かにトゥヘルが来て香川を再発見したようだ・・
攻撃力は証明されていたが調整能力がこれほどとは




香川万歳ドルトムント万歳



そもそも主戦じゃないのに欠場がどうしてこんなに記事になるのか?



ラ・リーガで言えばATMのようなチームなのでは
ミュンヘン-バルセロナ、ドルトムント-ATM



オーバメヤンは絶対に守れ
今回はミュンヘンに奪われずに上手くやれ



ドルトムントファンとして香川のリターンは本当に最高の獲得だ
共感344非共感164


┗愛国中毒者が非共感を押してるだろう
 ふふ



今のマンUに会ったらドルトが20対0で勝ちそうだ
ふふ



香川はマンUから出て鬼のように復活した



香川はブンデスレベルでフンミンはEPLレベルじゃない



香川が上手なのは認めないと?
日本が嫌でも事実は歪曲してはならない・・・



パク・チュホは・・・・・・



見ると試合はすごく急速に展開して部分戦術も溶け込んでいて目が楽しい
16試合で46ゴールなら眠くなることはないだろう



ドルトムントを見ると不安定な守備を火力でもみ消してる感じだ



このチームに韓国人がいるということを誇りに思います!



選手たちの利他的なチームプレーが本当に最高



養蜂軍団ファイティン
ふふ
ラモスがゴールを決めたのを初めて見た

【ボルシア ドルトムント・Borussia Dortmund】公式マフラー BVB-SCHAL MIT RINGELSTREIFEN (黒) /17 x 150 cm【並行輸入】【ボルシア ドルトムント・Borussia Dortmund】公式マフラー BVB-SCHAL MIT RINGELSTREIFEN (黒) /17 x 150 cm【並行輸入】


ボルシア ドルトムント・Borussia Dortmund
売り上げランキング : 63257

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...