[クラブワールドカップ] "キム・ヨングォンFT"広州、クラブアメリカに2-1の劇的勝利・・・準決勝でバルサと対決
インターフットボール




※一部要約

キム・ヨングォンがフルタイムで活躍した広州恒大がクラブアメリカに劇的な勝利をおさめ、準決勝でバルセロナと対決を繰り広げる。

広州は13日午後4時、日本大阪・長居スタジアムで行われたFIFAクラブワールドカップ2015 JAPAN6強のクラブアメリカとの試合で、2-1の劇的な逆転勝ちをおさめて準決勝に進出した。
これで広州は準決勝でバルセロナと対決を繰り広げる。





スポンサーリンク
楽天





[クラブワールドカップ] "キム・ヨングォンフルタイム"広州、クラブアメリカに2-1の逆転勝ち・・・"バルサ戦成功"
スポータルコリア




※一部要約

アジアと北中米チャンピオンの自尊心をかけた対決は、広州恒大の勝利で終わった。
負傷を乗り越えて出場した広州DFキム・ヨングォンはフルタイムの活躍をしてチームの勝利を導いた。


20151213181902a.jpg

20151213181902b.jpg

20151213181902c.jpg



それでも韓国人が2人も入っていて・・
気分がそれなりに良い



┗韓国人2人って誰???
 1人がキム・ヨングォンなのは分かるが


┗ファン・ポウォンはファン・ボウェンで中国選手だ
 単に全北でプレーしたことがあって韓国名で表記してるだけ



投資が実を結んだ・・
全盛期のパウリーニョ獲得はとてつもない効果だった
ビッグネームの獲得よりさらに効果を出した
値が張るだろう・・



中国とやるのは簡単ではないようだ
プレシーズンだがミュンヘンは広州と引き分けた
ふふ



┗MSNは負傷の中位をする必要があるだろう(笑)
 フフッ


┗MSNは出るのか?



これが投資の力だ・・!!
ふふふ



中国代表は無視しても中国リーグは無視できない・・・・



あぁ・・
これが水原、ソウル、全北、城南になるかもしれなかった・・
来年は優勝しよう




広州ファイティン・・・・・・・・



アジアクラブの誇りだね



キム・ヨングォンはこういう強豪との経験を代表に役立てて欲しい・・
率直にキム・ヨングォンは代替不可だから




広州が押されるかと思ったが後半に追い上げて決めた
パウリーニョは本当によく連れてきたようだ



アジアno.1ビッグクラブ広州恒大
29試合無敗記録!!!
クラブワールドカップ4強進出の快挙
2013年にも4強に行ったがやはり!!



私たちは広州のせいでACLで優勝できない



次のラウンドではバルサの5対0を予想(笑)



生中継を見たが広州は上手だった
外国選手より中国選手の方が上手だった



広州の投資が羨ましい・・



あぁ、本当に劇的な逆転勝ちだ(笑)



広州がメキシコチームに勝つとは
かなり大きくなったね



どうせバルサの優勝なのに何を



クラブワールドカップは参加だけでも賞金が半端ない
フッ



果たしてキム・ヨングォンはMSNをどれだけ上手く防げるのか



数日後の記事
"MSN"キム・ヨングォンの前で対応無策
バルサが世界の壁を実感する
メッシ「28番のDFの前で私たちは何もできなかった」



キム・ヨングォンはバブル・・・
代表ではブラックホールだ




広州が羨ましい
バルサ戦は楽しみだ
ふふ



どうか中継してくれ
野球だけをしないで



ペク・スンホを入れよう広州戦は



結論は城南>北米とメキシコの名門クラブアメリカ?



ファン・ポウォンがウイングで出てた・・・
全北にいたときは守備ミドルだったのに

FIFAクラブワールドカップ FIFAクラブワールドカップ2015セブンカラーズニットマフラーFIFAクラブワールドカップ FIFAクラブワールドカップ2015セブンカラーズニットマフラー


FIFAクラブワールドカップ
売り上げランキング : 955

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...